人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画三昧♪

先月末から何かと多忙で、バタバタなJenny♪です。

先日、映画のイベントの招待券をいただいたので、映画三昧してきました。
飲食禁止ではなかったので、もちろんビールとおつまみを持ち込んで(汗)
お茶orジュースはイベント主催者よりいただけます♪

映画三昧♪_c0083998_11381243.jpg


観た映画は、「俺たちフィギュアスケーター」と「プラダを着た悪魔」、「僕の彼女はサイボーグ

どれもとても観たかった映画!新作ではないですが、招待なので文句言いません!
      ※各映画のリンク先では音声が含まれています。こっそり見ている方は要注意ですよ~!(笑)
僕たち・・・は最初から最後まで笑いっぱなし!シモネタが多かったです(笑)
近くに座っていた年配のおねぇさま方は、みなさんお笑いのツボが一緒だったのでしょう。
同じところで吹き出しながら笑っていました。
何も考えずに見られる、娯楽映画です。


プラダ・・・を観に来ているお客さんは、やはり映画の内容がファッション雑誌の編集ということで、ブランドの服がたっぷり出てくることもあり、お洒落な女性が多かったです。
映画の中でさまざまなブランド品が見られるので、目の保養にもなりました♪
主人公のアン・ハサウェイの可愛いこと♡♡♡♡♡
彼女は、数年前ハワイ便の飛行機の中で「プリティープリンセス」を見て以来の大ファンです♪
愛くるしい笑顔にとても癒されます♪

その上司役のメリル・ストリープもさすがの貫禄を醸し出していました。
夜遅くの上映だったのですが、面白いので全く眠気に襲われませんでした!

それから、僕の・・・は韓国映画「猟奇的な彼女」などを撮った監督なので、雰囲気が韓国映画を見ているよう。話の展開に意外性があって面白かったです。
綾瀬はるかの演技にも感心しました。我が家はみんな、のんびりとした雰囲気の彼女の大ファンです♪

最近は、家で落ち着いてDVD鑑賞もなかなか出来なくて、たまに映画館での新作映画を観るのが楽しみです。

フライデーナイトに映画三昧♪とても贅沢な時間です。
このイベントのスタッフの方にとても親切にしていただき、気分的にもとても幸せな時間でした♪

またこのイベントがあるのは一年後。一年に一度くらいは映画三昧な一日もいいですよ♪

by sweet-jenny | 2008-11-06 12:20 | Event
<< 花丸本舗 アカバナ かんぴょう???と今日の一品「鯵」 >>