Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京旅行♪1日目 その2

東京タワーからの夜景が見たいということで、原宿から東京タワーに向かいます。

東京タワーに来たのは何年ぶりでしょう・・・。
夜の東京タワーは綺麗です♡
c0083998_1983070.jpg

タワーの中の水族館と蝋人形館にも行きたいというので入ってみました。
水族館・・・はっきり言って・・・グロテスクでした・・・。
水族館めぐりが趣味なのですが、水が臭い・・・魚もアマゾンなどにいるような大きな淡水魚が多くて怖くて早く出口を。。。と探してしまいました。
その上、魚に値段が書いてあります・・・売り物らしいです。もう行くことはないでしょう。
お口直しに、品川のエプソンアクアリウムに行きたくなりました(笑)

蝋人形館も・・・一度行けば十分です・・・。

それから展望台へ。ガラス張りのエレベーターが高所恐怖症のJenny♪にはつらい(笑)
でも展望台からの夜景は綺麗ですね。飛行船も飛んでいて幻想的です。
c0083998_19334242.jpg


よく紹介されている、展望台から見えるもうひとつの東京タワーを見なくてはと探します。
c0083998_19295571.jpg


道路がテールランプなどで赤く光り東京タワーに見えるというもの。
夜景を満喫して下に降り、外には、クリスマスツリーとイルミネーションが飾ってあり綺麗です。
c0083998_1935483.jpg


夜景を満喫した後は、東京在住の友人と一緒に夕飯を食べるため待ち合わせをしている新宿へ向かいます。

新宿アーバンホテル2階にある「和牛食菜 和らび」へ。
鹿児島黒毛和牛専門店で、しゃぶしゃぶをいただきました。
刺しが綺麗に入った和牛でとても美味しかったです。
食事の画像を撮り忘れてしまいました・・・。

そこでは、友人の知り合いで歌手の朝倉美沙さんと一緒にお食事してきました。
c0083998_19584272.jpg


彼女は、来年公開の映画「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソングを歌っているそうです。
c0083998_19595933.jpg

宮崎出身で看護士を辞めて、4年前に歌手になる夢を実現すべく上京。
セミプロとして一人で全国を旅しながら、頑張ってきたそうです。
宮崎弁が印象的です。

美味しいしゃぶしゃぶで満腹になり、話にも華が咲き、楽しい一日は終わりました。
それから新浦安のホテルへと移動です。


アンソニー、ごちそうさま♪&車で送迎ありがとう~♡♡♡
[PR]

by sweet-jenny | 2008-11-17 20:09 | Comments(3)
Commented by てりー at 2008-11-18 10:57 x
朝倉美沙さんの歌は聴いたことがありませんが、歌手の知り合いがいるというのはいいことですね!彼女のブログを見てみます!
Commented at 2008-11-18 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2008-11-20 09:35
非公開さん>

そのとおりです。
画像写り悪くて・・・実物のほうが美しいのですが(ウソ)。。。。(笑)
<< 東京旅行♪2日目 TDL♪ 東京旅行♪1日目 その1 >>