Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京旅行♪2日目 TDL♪

2日目の朝は、1日目にかなり歩いたため、足が筋肉痛です。
7時半に朝食をホテルで済ませ、いざ東京ディズニーランドへ!

TDLへは、ジェットコースター&ディズニー好きな友達の希望で行くことに。
25周年&クリスマスバージョンのTDLは華やかですね。
c0083998_9473827.jpg

c0083998_9483790.jpg

平日だというのに、園内は国内外からの客でごった返しています。
アトラクション待ち時間が2時間、3時間待ち。ファストパスは早々と終了となっていました。
四度目のTDLですが、プーさんのハニーハントに入ったことがないと言うことで並びます。170分待ち・・・。
TDL好きの友人は待ち時間を利用して、お土産の手配に走り回ります。
ポップコーンなどスーベニアトレーなどの付いたものも大人気で大行列!
クリスマスバージョンのイラストは人気なのですね。
その後も、約二時間待ちでカリブの海賊などに並び・・・ヘトヘトでした。
並んでいるため、パレードを見る暇もありません(汗)
c0083998_95949100.jpg

夜のシンデレラ城のライトアップは綺麗です♡
シンデレラ城の前で行われたショー・・・人が多くて所々しか見えません(汗)
c0083998_1013461.jpg

この後、友人と待ち合わせがあったのでエレクトリックパレードの途中でTDLを出ます。

c0083998_1071077.jpg

TDLの前に出来ている東京ディズニーランドホテル。
中を見学したかったのですが、時間がなく出来ず次回はここに泊まってまだ行ったことのないディズニーシーへ行きたいな♪
と夢の世界で夢を見てきました
・・・ヘトヘトでホテルへ戻ります。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-11-20 10:12 | Travel | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/10170538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てりー at 2008-11-21 10:55 x
ぷーさんは大行列なんで私もみたことないです。。いつ行っても混んでますね。。私は並ぶのが苦手なのでTDLから足が遠のいてしまうのですが、なぜか人気があるんですよね。シーは比較的以前は空いていたかも。。
Commented at 2008-11-21 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2008-11-21 19:12
てりーさん>

プーさんはいつも大行列だったので通り過ぎてました。
意外と入ってみるとプーさん楽しかったです(笑)
でも、並ぶのはイヤですよねぇ。腰にきます・・・汗
シーは入場制限はかかってなかったみたいなので、比較的空いてるのかもしれませんね。
シーはお酒が飲めるのがいいです(笑)
Commented by sweet-jenny at 2008-11-21 19:14
さえかさん>

卒業旅行を楽しんで来て下さいね!友達と行くと絶対楽しいですよ!
大学生になるとバイトも出来ますね。学生生活をしっかり楽しんでね!!
Commented by さえか at 2008-11-22 18:36 x
早く行きたいです!でも、冬のディズニーランドは、クソ寒そうですね↓↓
早く大学生になりたいです☆
まず高校卒業したら、まず第一に髪を染めたいですね☆
Commented by sweet-jenny at 2008-11-22 22:28
さえかさん>

冬のTDLは海風がとても強くて冷えます。2月はかなり寒いかも。
しっかり防寒して行って下さいね。
大学生になったら一杯お洒落を楽しんでね!
Commented by michael at 2008-11-25 00:49 x
東京にいらしていたのですね。
Commented by sweet-jenny at 2008-11-25 01:55
michaelさん>

東京満喫してきました。
michaelさんのお料理教室に参加で上京出来れば嬉しいのですが。いつか参加させて頂きますね。
<< 東京旅行♪ 最終日 東京旅行♪1日目 その2 >>