Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京旅行♪ 最終日

2日間東京&TDLで歩き回って筋肉痛のまま最終日に。
予定としては、

新宿のクリスピークリームドーナッツ → 月島でもんじゃ焼き → 浅草 → 東京駅帰路に着く

だったのですが、朝ホテルでのんびりしていたため急遽予定変更!

クリスピークリームドーナッツはどうしても外せないと友人が言うので、新浦安から近いららぽーとTokyoBayにあるとホテルのコンシェルジュに聞いて出発!

c0083998_20562946.jpg

入店した時には5人ほど並んでいただけ。

c0083998_20582812.jpg

11月1日から発売のホワイトラムレーズンを買って店を出ると・・・いつの間にか外まで大行列になっていました。
やはり相変わらずの大人気なのですね!
ホワイトラムレーズンはラムレーズン好きなJenny♪にはとても美味しく感じましたが、ちょっと甘さがきついかな。。汗

クリスピークリームドーナッツの前には、ColdStoneCreameryがあるではないですか!
友人が、アイスクリームも食べたい!と言うので入店。
c0083998_21303994.jpg

初めての来店と告げると、歌を全員で歌ってくれるんですね♪
フルーツを混ぜ混ぜしてもらって外へ出ると・・・こちらも知らない間に行列!

ドーナッツもアイスクリームも並ばずに買えたのはラッキーでした♡♡♡

c0083998_21342135.jpg


名前は失念ですが、マンゴーとベリーがたっぷり入ったアイス♡これは美味しいです!!

そして何やら賑やかなのでイベント広場に行ってみると、大道芸をしてます。
c0083998_21364417.jpg

c0083998_2137296.jpg

アクロバットもあり、風船芸もあり面白いのでついつい足を止めて見入ってしまいました!
チョコちゃんという女の子と、ジェンという男の子。Gチョコマーブルという二人組みだそうです。
数日前には、深夜番組のオビラジRで紹介されていたみたいです。
アクロバットもなかなか見応えありましたよ!

地道に頑張ってる人達は応援したくなりますね。

つい予定の時間が過ぎてしまったので、月島に行く時間もなくなり結局ららぽーとにもんじゃ焼きのお店があるので入店。
人生初のもんじゃ焼きを体験しました(笑)
c0083998_21425383.jpg

焼き方が分からなかったので店員のお兄さんに土手を作って出汁を流し込む・・・など焼き方のコツなど教えてもらいます。
美味しいものですね!3枚みんなで分け合いながらペロリと食べちゃいました♡

当初の予定はすべてららぽーとで済ませ、東京駅へ。一箇所で済むのは楽ですね(笑)

新幹線の時間まで少し余裕があったので、東京駅構内で軽くお茶でも・・・と入ったお店で・・・
コーヒーならぬ、ビールタイム(汗)
c0083998_223438.jpg

都内限定という言葉には弱いですね。。。限定のプレミアム黒ビールガージェリーを注文。
苦味はしっかりあってフルーティで美味しい♡
タイ風生春巻きと一緒に♪
c0083998_225583.jpg

ワイワイと東京最後の酒盛り(?)を楽しみました。

新幹線に乗り込み岡山へ。新幹線内でも酒盛りは続くのは言うまでもないですね・・・汗。

夢の世界から現実の世界へ戻り、楽しい時間は終わってしまいました。
またすぐにどこかに行きたい病が始まるに違いありませんが・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-11-22 22:16 | Travel | Comments(4)
Commented by さえか at 2008-11-23 08:35 x
お疲れさまでした!
もんじゃ美味しそうですね♪
今日は、神戸のモザイクでアカペラのイベントに行ってきます↑↑
楽しみです☆
Commented by てりー at 2008-11-24 07:54 x
最終日はまさに食い倒れでしたね。月島は一度行って見てください。東京の郷土料理というわけでもなく、老人の方も知らない人が多いのですが、数十件のもんじゃ店があり、ちょっと不思議な異空間です。野菜の蒸し焼きのようなヘルシーさがありますね!
Commented by sweet-jenny at 2008-11-24 09:39
さえかさん>

もんじゃは美味しかったです。お好み焼きほどどっしりしていないので、大食いの友人は腹持ち悪そう・・・とつぶやいてました(笑)
モザイクは楽しんできましたか?
夜のモザイクは綺麗でしょうね。
Commented by sweet-jenny at 2008-11-24 09:44
てりーさん>

月島で美味しい店を友人から紹介されていたので行きたかったです。
下町の雰囲気も残っているのですよね?
いつもはこんなにウロウロとしないのですが、今回はよく動きました。
なのに食い倒れをした分はやはり身についてました(笑)
<< 気になるもの・・・ 東京旅行♪2日目 TDL♪ >>