Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬季限定 日本橋錦豊琳のかりんとう

人気のかりんとうをいただきました。

錦豊琳の期間限定かりんとう 「しみちょこ
c0083998_10551386.jpg

c0083998_10432667.jpg


東京駅構内のグランスタでは毎日行列が出来るほど人気のあるかりんとう屋さん。
最近は東京へは飛行機ばかり使っているので全く知りませんでした。
毎日30分くらい並ばないと買えないとか!

こちらの珍しいごぼうのかりんとう、ネギ味噌のかりんとうなども美味しかったです!
このしみちょこはかりんとうの中までしっかりチョコレートが染み込んでいます。
甘さ控えめチョコとかりんとうの味わいがなんとも不思議な感じ。
歯ざわりもしっとりでカリッ!
コーヒーでも日本茶でも合う美味しい一品です。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-12-21 10:56 | いただき物♪ | Comments(6)
Commented by 中島茂信 at 2008-12-21 22:21 x
かりんとうが大好きです。へたな和菓子、ケーキよりも好きかも。でも、30分も並んで買うのはどうかなあ。もっと楽に買う手段かないのでしょうか。
Commented by sweet-jenny at 2008-12-22 01:42
中島さん>

かりんとう美味しいですね。
昔ながらの黒糖のかりんとうは懐かしい味です。
歯ごたえもいいですね。
錦豊琳のかりんとうは並ばずにプレゼントしていただくのが一番嬉しいですね♪
ちなみに「しみちょこ」は一缶60g入り900円だそうです。
Commented by てりー at 2008-12-22 11:30 x
かりんとう。。甘そうなのですが、食べてみると意外とあっさりしていていくらでもいけてしまいそうですね。。チョコ味というのは食べてみたいなあ。
Commented by さえか at 2008-12-22 11:44 x
最近かりんとう、食べてないです。

前の日記の返事です。
うちは、元気ですよ!
昨日は、アカペラグループのイベントに行ってきました☆テンションUP + 若干遠かったので疲れました~↓↓でもアカペラのためなら、多少遠くても行きますけどね♪
明日,明後日,明々後日は、連チャンでアカペラライブ,イベントに行ってきます!明日は、3グループ行ってきます!昼間は、イベント2個で晩は、CASH BOXに行ってきます!笑
Commented by sweet-jenny at 2008-12-23 12:16
てりーさん>

こちらのかりんとうはどれもあまり甘くないんです。
ごぼうのかりんとうは本当にごぼう味です。
ねぎ味噌など最高です!
チョコ味は特殊な技法で中まで浸透させているのでむらなくチョコがかりんとうに染み込んでいます。
Commented by sweet-jenny at 2008-12-23 12:17
さえかさん>

時々食べるかりんとうは美味しいですよぉ!

ライブで楽しんでますね!
この時期アカペラでクリスマスソングなんて、ライブで聴いたら素敵でしょうね♡♡♡
たっぷり楽しんできてね!
<< 鯛焼き屋「Jenny屋」 栗とチキンのリゾット&エビカツ♪ >>