Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鯛焼き屋「Jenny屋」

c0083998_15282959.jpg


先日のワッフル&ホットサンドに続いて、ビタントニオのバラエティベーカーを使ってミニ鯛焼きを焼いてみました。

なかなか見事な焼き上がりでしょう???(笑)

焼きたての鯛焼きは、お店の鯛焼き屋さんより美味しい~♡♡♡
端っこはカリカリ!中はモチモチ!その上・・・
「Jenny屋」の鯛焼きは尻尾までたっぷり餡子が入ってます!!!

たくさん焼いてご近所さんにもお裾分けを♪
本当の鯛焼きじゃないのぉ~~!!」とビックリされました。

鯛の家庭で鯛の形は中々作りませんものね(笑)
とても美味しかったと大評判!

鯛焼き屋「Jenny屋」を開店しようかと・・・
一台で2枚しか焼けないので・・・開店は諦めます(笑)

毎年お正月恒例の友人達との「たこ焼パーティ」は
来年から「たこ焼&鯛焼きパーティ」に変更です♪
[PR]

by sweet-jenny | 2008-12-23 15:37 | Foods | Comments(6)
Commented by 中島茂信 at 2008-12-23 18:29 x
ウロコがはっきりしていますねえ。これはかなりカリッと焼けている証拠に違いない。うまそうだけど、1台で2枚というのが、やっぱりねえ。デブ族は4人家族なので、4枚焼けるのを待っていられず、「もういい!」と怒って帰りそうです。
Commented by sweet-jenny at 2008-12-24 01:15
中島さん>

1回あたり5分・・・4人分だとかなりお待ちいただかねば・・・(笑)
その上、ミニサイズなので一人1個では足りないでしょう・・・汗
我が家でも焼いてるそばから手が伸びてきて、見る見るうちに無くなって
いきました。
某航空会社の機内誌に創業100年の鯛焼き屋さんの記事が載っていましたが、家での焼きたては鯛焼きその店には負けません(笑)

Commented by てりー at 2008-12-24 09:28 x
鯛焼き、お店開けますね。一個80円でいかが?
有りそうでなさそうな調理器具ですね。。
Commented by sweet-jenny at 2008-12-24 09:50
てりーさん>

小さいので80円くらいならいいかしら(笑)
鯛焼きの鉄板はなかなか見かけませんよね。
なのでこの機械を初めて見た時はかなり興味持ちました。
そうしたら、プレゼントでいただけたのでラッキーでした♪
Commented by らんまる at 2008-12-25 22:26 x
鯛焼き じぇに屋の たいやきたべた~い(笑)
Commented by sweet-jenny at 2008-12-25 23:40
らんまるさん>

冷凍便で通販始めましょうか?(笑)
大阪に行く時はお立ち寄り下さい!駅構内でお渡しします(笑)
<< Happy Flight ♡ 冬季限定 日本橋錦豊琳のかりんとう >>