Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紙飛行機&マック♪

JALからSeason's Greetingが届きました。
その中に入っていた紙飛行機作ってみると・・・
こんな感じ♪

c0083998_059333.jpg


季節の挨拶状と紙飛行機用の長方形の紙(JALのロゴ入り)&折り紙説明書が入っていました。
説明書どうり作って飛ばしてみると・・・よく飛びます!

航空力学に基づいて設計されているのでしょうか・・・?汗

形は・・・スペースシャトルみたい!という意見もありました(笑)
紙飛行機なんて作るの何年ぶりでしょう。
案外折り紙を折るのも楽しいものです!

そして、JALのタッチ&ゴーサービスの利用の際の搭乗案内お客様控えの裏に照り焼きバーガーセットとビッグマックセットが当たっていたので・・・・・マクドナルドに行っていただいてきました♪
c0083998_122099.jpg


最近美味しくなったと噂のコーヒーも付いてきます。
確かに、香ばしくて美味しくなりました!

忙しい日のお昼はマックで当たり券をもって交換♪は助かります!(笑)
照り焼きバーガーセット&ビッグマックセット2個交換♪
美味しく頂きました♪ 
このキャンペーンはクォーターパウンダーも加わり、3月まで続くそうなので、あと何個当たるか楽しみです♡♡♡
[PR]

by sweet-jenny | 2008-12-30 01:48 | いただき物♪
<< 鯛の姿造り お正月準備 >>