Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よい御年を!

2008年もあと2時間半です。
どんな年でしたか?良いことも悪いこともあったことと思います。

c0083998_21291073.jpg


年越しそば作りました。
そばのスープは鰹を中心に作ります。いつも美味しいと食べてくれますぅ~♪
毎年食べているので、これを食べないと無事に年を越せない気がします。

そして大晦日の夜は、岡山県産の和牛肉をいただいたのでしゃぶしゃぶです♪
c0083998_2138393.jpg


それと今年初のなまこ♡
大好物なのです!!!
袋の中に小ぶりですが10匹くらい入っています。
コリコリして甘くて美味しい~~♡
いつも誰がこれを最初に食べたのだろう?勇気がいるよね!と思ってしまいます(笑)
c0083998_21405470.jpg


先日の鯛の皮の湯通しをもみじおろしとぽん酢で♪
それにとらふぐのお刺身(コリコリの皮付き)も実家からもらったので、大晦日に贅沢な食卓となりました♪
しゃぶしゃぶは、ゴマだれとぽん酢&ねぎ、もみじおろしもしくは、最近我が家のマイブームのおろしニンニクぽん酢♪
ニンニクで風邪も吹き飛ばんで行きそうです(笑)
c0083998_21435162.jpg


和牛肉は脂が乗っていて、甘く美味しかったです♪しあわせぇ~~♡
満腹でご機嫌に年越しが出来ます♡日本酒でご機嫌・・・が正しい?(笑)

あと数時間、みなさまよい御年をお過ごし下さい!
来年も宜しくお願い致します。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-12-31 21:46 | Foods
<< 謹賀新年 鯛の姿造り >>