Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

逆チョコは・・・ピリッと辛い!!

今日、2日遅れの逆チョコをいただきました♪

c0083998_22233923.jpg


そして中身が・・・・

c0083998_22241099.jpg


九州限定品です!!

なんと柚子こしょうキットカット(笑)

お味はといいますと、口に放り込むだけで・・・柚子こしょうの味が(笑)
そしてチョコの甘さの中に、ピリッと辛味が(笑)

c0083998_22293711.jpg


なんとも不思議な味です(笑)
チョコに柚子こしょうを塗って食べたらこんな感じでしょうか・・・・・。
この限定品の味を試して見たい方は是非、柚子こしょうをチョコに付けて食べてみてください(笑)体験できますよ!



らんまるさん、面白いチョコをありがとう~♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-02-16 22:32 | いただき物♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/10899648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんまる at 2009-02-16 23:51 x
早速、試食したんですね^^

噛まずに溶かして行くと喉がピリピリします。

ちなみに、岡山限定はマスカット味みたいです。そっちの方がいいなぁ。
今日は、短い時間でしたがお付き合いありがとうございました。

ちなみに、お話していた ポン酢のURLは ↓こちら
akumax.jp   ←リンク張るとスパムにされるみたい。
ちょっと高めですがお試しあれ。
Commented by てりー at 2009-02-17 11:00 x
柚子胡椒とチョコ、、かなりミスマッチですが、商品開発者の気持ちを考えると、、、ですね。私も一昔前銀行で商品開発やってましたので気持ち分かります。実際美味しいのですかね。
Commented by sweet-jenny at 2009-02-17 22:59
♡らんまるさん

こちらこそごちそうさまでした♪

早速キットカットを味見させていただきましたw
後味がピリピリしますね!
でも、チョコと合わないほどの濃い味ではないので今日も食べましたよぉ~♪
癖になるかも?????w
ポン酢フェチとしては一度試してみたいです!
紹介ありがとう~♪
Commented by sweet-jenny at 2009-02-17 23:09
♡てりーさん

柚子こしょうと合わせてあるせいか、チョコも甘さ控えめのような気がします。
商品開発は斬新な企画で勝負しないといけないこともあるので難しいでしょうね。
味見してみませんか?笑
Commented by さえか at 2009-02-18 20:55 x
キットカットに柚子こしょうがあるんですね☆
何かこしょうとチョコって変な感じですね。笑
Commented by sweet-jenny at 2009-02-19 08:09
♡さえかさん

食べた感じはね、正直に言うと変な感じ(笑)
後味も口の中に辛さが残ってるわよぉ~!
甘いチョコが嫌いな人にはいいかも???
Commented by takachanman7 at 2009-02-19 21:10 x
おいしそ~~??微妙~~??
この前 私に東京から真心便が来て 
キットカットの大学芋味やレモン等食べましたが複雑でしたッ@~@””
プレーンが1番好きかも??中国製のはマジ不味ッ>>ョネ~!!
Commented by sweet-jenny at 2009-02-21 08:41
♡たかちゃん

うーん。。。味はねぇ~まずくはないないかも?w
オトナ味が好きな人には違和感を覚えながらでも食べられるかもw
キットカットのレモン味は美味しくなさそう~><
アモイ空港のラウンジから中国製のオレオをもって帰ったけど・・・無理でしたwやはりチョコは日本製が美味しいね♪
Commented at 2009-02-23 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2009-02-24 20:21
♡鍵コメさん

うんうん!私もそれでいいです(笑)

復活おめでとう~♪こちらこそよろしくね♪
<< 昔懐かしい味♪鯨料理 チーズフォンデュ&ラザーニャ♪ >>