Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Grand Marbleのデニッシュ&堂島ロール♪

すっかり春めいてきました。
庭にも色々な花が元気に咲き始めました。
季節の変わり目に熱で倒れていたJenny♪です。
うーん、症状もなく熱が・・・。

今話題の美味しいものを知り合いから頂いたのでこれを食べて元気を出しましょう~♪

c0083998_8123079.jpg
c0083998_8124499.jpg

■Grand Marbleのマーブルデニッシュ

チョコレートとのマーブル。チョコチップも少し入ってます。
チョコなので甘すぎるとイヤだなぁ~。
。。。甘すぎない♪
これはランチでも使えそうなので、xiamen1さんが作っていたスープパスタと合わせていただきました♪
デニッシュを軽く焼くと、部屋中にバターとチョコの甘い香りが広がります。
一斤でとても高価なデニッシュだとか・・・全く知りませんでした。
大事にいただかなくては!
c0083998_8144652.jpg

ハート型の可愛いパスタで作ったトマト味のスープパスタ。
それにベビーリーフのサラダを添えて♪
スープパスタは人参、玉ねぎ、しめじ、ウインナー、トマト、パスタをコンソメでコトコトと。
ベーコンの気分だったのになぁ~。
冷蔵庫になかったのでウインナーで代用です。

c0083998_82031100.jpg

バターの風味がよく効いたデニッシュと、さっぱりトマト味のスープパスタがよく合います。
病み上がりにはちょうどいいランチ!笑

そして、今も買うには行列にならばないとと言われる堂島ロール。
c0083998_8223082.jpg

スポンジは木目が細かく、とてもしっとり。
生クリームはしつこいのかしら?と思えるほどたっぷり。
でも、ミルクの風味が口に広がり、しつこくないクリーム!これは食べられるわぁ♪
人気が出るのも納得!

ランチとおやつに美味しいものをこれだけ食べれば、体力も復活に間違いありません♪
体重も・・・復活はイヤだけど(笑)
しかし、人気のある食品は後を絶ちませんね。
みなさんどうやって見つけているのでしょう。マスメディアの力なのでしょうね。


みなさんも季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-03-19 08:30 | いただき物♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11132893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さえか at 2009-03-19 15:17 x
ハートのパスタ可愛い~!
ハート、めっちゃ好きなんですよね~!

堂島ロール、美味しいですよね♪
Commented by sweet-jenny at 2009-03-19 22:09
♡さえかさん

ハートのパスタ可愛いでしょう~!無印で見つけました。
ハートをサラダに散らしても、大人気でしたよ。

堂島ロールは本当に美味しいね♪
大阪では今でも大行列じゃないと買えないらしいね。
Commented by てりー at 2009-03-20 23:59 x
体調大丈夫ですか??デニッシュとパスタスープ、おいしそうですね。ハート型のパスタがいい感じですね!私は花粉でのど鼻目がやばいですが、生きています。歌を歌ってもいまいち声が出ません。。
Commented by sweet-jenny at 2009-03-21 10:17
♡てりーさん

もう回復しました。ありがとうございます。
花粉症は今の時期大変ですね。
歌は歌声が鼻声になってもお上手なのは変わりありませんね!
お大事になさってください。
<< 禁漁になると春が来る♪ バナナ生キャラメル♪@花畑牧場 >>