Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さくら色のリラクゼーション♪

この暖かさでサクラも葉桜になりましたねぇ~。
これは先週の桃太郎伝説で有名な吉備津神社のしだれ桜。
携帯画像なので綺麗ではないですが、とても華やかに咲いていました。

c0083998_1945487.jpg

この時期、池の上に立派な松と並んで優美な姿を見せてくれます。

そして、サクラの季節にちなんで可愛いモノをいただきました。
c0083998_19474614.jpg

Afternoon TeaのSAKURA Bath SET♪
入浴剤5種類&可愛いサクラの柄ガーゼのハンカチが入っています。
バッグもサクラのイラストが可愛い♡♡♡

外出先のホテルのBathでも、歩き回った疲れを取るために入浴剤を使用します。
なのでとっても嬉しいプレゼント♪
c0083998_19542861.jpg


サクラの香りに包まれてお風呂タイムが楽しくなります♪

そして・・・
ユニクロのCMを観て欲しくなった、ピンクのGパン♪春らしい色です。
c0083998_19574027.jpg

紀香さんがはいているのを観て気に入ったのですが・・・
うーむ・・・彼女とサイズは同じなのに穿いたイメージが全く違うのですが・・・(笑)
それは仕方ないか・・・・^^

ジーンズの裾は切らなくていいので、それだけが便利な点?(笑)

開き直って堂々と穿いてます!
せっかくの春色!楽しまないとねぇ~~~♪


それなりに春を楽しんでいるJenny♪です(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2009-04-13 20:02 | Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11318787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中島 at 2009-04-14 00:04 x
岡山はジーパンの産地です。昨年、7000円もするジーパンを3000円で買ってきたら息子にとられました。ウエストは同じなのに、私が履くと15cmは切らなければいけないのに、息子は裾上げの必要なし。
親を馬鹿にしていると怒ってやりました。
Commented by てりー at 2009-04-14 08:50 x
このピンクのGパンいいなあ。かなり昔白のGパンがはやった時期がありましたが、結局ブルーのしかはいたことがありません。このピンクのは家族にはいてもらうことにしましょう。紀香と同じサイズとは、さすがスタイルいいですね~!
Commented by sweet-jenny at 2009-04-14 17:22
♡中島さん

岡山にはジーンズの会社がいろいろとありますね。BOBSONが代表的です。
繊維の街なのですが寂れつつあるので色々とアイデアを出して頑張っているみたいです。
最近の若い子は身長もあり足が長いですよね。
ウエストが息子さんと一緒というのは喜んでいいところだと思います(笑)
そんなにお腹が出っ張っていない証拠です♪
Commented by sweet-jenny at 2009-04-14 17:25
♡てりーさん

是非奥様にもピンクのジーンズを!!
てりーさんもカラージーンズに挑戦してみては?まだまだイケますよ♪
紀香とサイズだけが一緒でスタイルは全く違うと認識させられました(笑)
ボディのメンテナンスをしなくちゃいけませんね。。。汗汗w
Commented by takachyan7 at 2009-04-15 00:00
可愛ぃ~お風呂セットだネぇ~^^
私も帰国中はお風呂に浸かりっぱなしたいョ・・「願望」」」
今回はひと月の予定だから後半分しか時間ないしぃ~”
温泉の時間取れるかなぁ?? 戻ったらmettyと温泉行こうかなぁ??
Commented by sweet-jenny at 2009-04-15 08:16
♡たかちゃん

湯船に浸かれるのは幸せだわよねぇ~♪
今きびっちは香港、マカオetc・・・今週末あたりアモイ?
たかちゃんが居ないのが残念!と言ってたよぉ~!
次回はアモイの温泉に是非みんなで行きましょう~~~♡
神戸行きたいなぁ~~~><
<< びっくりするほど不味いリンゴを... 日生までサクラを眺めながら海の... >>