人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんわりしっとり美味しいチーズケーキ♪

チーズがとても食べたくなる時がないですか?
Jenny♪はあります。
ピザでもなんでもいいのですが、チーズの味のものが食べたい~!
と思っていると、タイミングよくいただきました。

小さな可愛いチーズケーキ「Ange Mignon」(アンジュミニョン)
フランス語で可愛い天使♡という意味。

ふんわりしっとり美味しいチーズケーキ♪_c0083998_1043942.jpg


大阪、和歌山にお店を持つ「青木松風庵」のもの。
通販もしており、楽天でもかなり人気の商品になっているそう。

これは甘すぎず、ふんわりしっとりして美味しいので人気が出るのも分かります!

本当は和菓子屋さん。柏餅も三笠饅頭などなど他の商品も美味しいお店なのでファンです。

ふんわりしっとり美味しいチーズケーキ♪_c0083998_10474183.jpg

口の中であっというまに消えてしまいます。美味しいぃ~~~♪
小さいので、これだと2個3個・・・行ってしまいますね・・・汗。

そしてお茶は、アップル&ローズヒップティーを♪
無印で売られているお茶。なかなか美味しいよと友達からいただいたもの。
無印良品・・・久々にのぞいてみると世界の料理が作れちゃいますね(笑)
ナシゴレン、チキンライス、タイ風カレーの素etc.なんでも揃っていることにびっくりしました。
お菓子も豊富♪
生活雑貨だけじゃないのねぇ。

ふんわりしっとり美味しいチーズケーキ♪_c0083998_11505526.jpg

ハイビスカス、レモンピール、オレンジピールもブレンドされていて飲みやすくなっています。
アップルの香りがして甘みもありお砂糖は必要ありません。

濃いチーズの味をさっぱりとさせてくれます。
ローズヒップはビタミンCも豊富なので美肌に効果あり♪

美味しい上に美しくなれて、一石二鳥♪

美味しいおやつで幸せな時間を過ごしましょう~~♡





☆お店情報 「青木松風庵」   http://shofuan.co.jp

by sweet-jenny | 2009-04-22 10:54 | Sweets
<< 楽しい時間♡♡♡神戸 食前酒???とスパニッシュ♪ >>