Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しい時間♡♡♡神戸

アモイ在住のたかちゃんが神戸に凱旋中♪
会いに行ってきました。



みゅうさんのお店で、久々にともちゃん、みゅうさんとも再会♡♡♡
ユキちゃんにもお会い出来て、またまたお友達の輪が広がり嬉しいです♪

c0083998_15122218.jpg


これだけ集まれば賑やかで楽しい~美女軍団です♡♡♡www

c0083998_15284481.jpg


たかちゃんとみゅうさん♪

c0083998_15432424.jpg

みゅうさんからいただいたサクラのジャム❀
桜の花びらがたっぷり入ったジャム♪
春を感じられる嬉しいプレゼントです♡♡♡
ありがとう~~~!!

c0083998_15453914.jpg

たかちゃんからのお土産♪
台湾の落花生のお菓子、亀ゼリーの素、アルプスの岩塩♪
ほんのりピンク色のアルプスの岩塩は甘さのある美味しいお塩♪
お肉に使うと柔らかくなるとか???しっかりお料理に使わせてもらうわねぇ~♪
亀ゼリーで美肌になりますw
ありがとう~~~!!

みんなで楽しい時間を過ごした後は、神戸で観光名所となっているカフェのEH BANKでランチタイム。

c0083998_1552893.jpg

古い銀行だったので、トイレは金庫の中。トイレにある手前のドアは分厚い鉄板のドア。
など珍しいものも見られるお洒落な空間。
何度行っても落ち着きます。

c0083998_15533812.jpg

ここのコーヒーは美味しいです。食事もとても美味しい♪

そして夜は、中華料理と台湾焼きそばの美味しいRestaurant&Bar MAGGIE'Sへ。
スタッフがとても気の利く方ばかり。すぐにおかわりはいかが?とw
商売上手ですwww

ここでユキちゃんと待ち合わせぇ~♪

c0083998_162505.jpg
c0083998_1632880.jpg

美味しい台湾焼きそばと美味しいお酒でガールズトークが炸裂!!
女3人かしましいぃ~~~!でも楽しいぃ~~~~!

この後、ユキちゃんのお知り合いとも合流♪
しかし、盛り上がったところでJenny♪は新幹線で岡山への帰路につかねば・・・><

久々の再会で幸せな時間が過ごせましたぁ~!
みなさんありがとう~~~♪
たかちゃん、またアモイで会いましょう????www
次回は岡山へカモーーーーン♪いつでもお待ちしております♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-04-27 16:12 | Travel | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11415558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2009-04-27 21:35 x
久しぶりに会えてうれしかった♪

仲間っていいよね^^

夜にいけなかったのが残念。
けどまたみんなでご飯しようね^^

写真もらっていきます~~。
Commented by 中島 at 2009-04-27 21:51 x
東スポの一面なら、タイトルは以下の通り。

「神戸、美女軍団に占拠される」

次回はぜひ読んでください。
Commented by sweet-jenny at 2009-04-28 00:26
♡みゅうさん

久々に会えて嬉しかったぁ~♪コーヒーも美味しかったです♡
次回はまた夜の部で、ご飯とお酒を♪
みゅうさんの紹介していた面白いお店に行ってみたいぃ~~!

画像持って帰ってねぇ~!
Commented by sweet-jenny at 2009-04-28 00:30
♡中島さん

美人軍団はゴージャスでしょう~?
東スポも売り上げ倍増間違いなし????(笑)
ビキニ画像はないですが・・・・汗。

次回は取材に来て下さい!(笑)
Commented by てりー at 2009-04-28 06:32 x
これまた美女そろい、同席したとしたら、
おじさんは困ってしまいますね。。
銀行をレストランにですか。珍しいですね~。
Commented by sweet-jenny at 2009-04-28 10:46
♡てりーさん

美女軍団もイケメンが参加となると断然喜ぶと思われます(笑)
EH BANKは居留地の石造りの建物をそのまま使っているのでとても雰囲気があってお洒落です。
トイレは金庫の分厚いドアの向こう側にあります。
玄関ドアが昔のままの古い木の回転ドアなところも素敵です。
<< GWはBBQでビールを呑も~ぅ♡ ふんわりしっとり美味しいチーズ... >>