Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りのピアス♡

洋服、アクセサリー等どうしても自分の好みのものを買いがち。
似たような雰囲気のものばかりが手元にあるような気がします。


手持ちのアクセサリーを広げてみて出てきたもの。

c0083998_195595.jpg


知り合いがシンガポールに行った時に、

「これ君に似合いそうだと思って。」

とプレゼントしてくれたピアス。

スワロフスキーのお店で見つけてそう思ったらしい。
綺麗なティアーズドロップ形のオレンジ色のスワロフスキーと
ラピスラズリ色のスワロフスキーがあしらわれたアジア限定のもの。

これを頂いた時に、自分では買わないタイプだなぁ~と感じた覚えが・・・。

でも、身に着けて鏡を見ると・・・あらぁ~♪とっても素敵♡

それから一番のお気に入り♪
人からのプレゼントは意外性があって本当に嬉しい♪
ピアスをの穴を開けて25年・・・自分好みのピアスばかりが並んでいる中に、
このピアスだけは雰囲気が違って見える。

自分の好みのものばかり身に着けていても、人から見た自分って違って見えているのでしょうね。
たまにファッションも人からのアドバイスを聞き入れてみるのいいかも。
冒険するには勇気がいるけれど、新しい自分発見が出来るかなぁ~♪
なんてこのピアスを見て感じました。

この夏は冒険してみましょうか。
(どう冒険だろ?もっと派手になるってか?w)



今度プレゼントしてくれた人に逢う時は、このピアスを着けて行こう~っと♡
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-02 20:11 | たからもの♪
<< 莢が空に向かって実がなるから「空豆」 甲殻類はどうしてこんなに美味し... >>