Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実用的なプレゼントは素敵♡

最近、知り合いにプレゼントをする機会が増えてきました。

喜んでもらえるプレゼントを考えるとなかなか難しい。
趣味だとか生活環境だとか好みだとか。。。考えると色々と目移りしちゃいます><
プレゼント選びが苦手なのです・・・。


10年くらい前に「君にプレゼントがある。」と知り合いから頂いたもの。

c0083998_1127150.jpg


MIKIMOTOのリップブラシとミラーのセット。
これを頂いた時は、男性なのにとても気の利いたプレゼント♡♡♡
と感動しました。

ミキモトだけあって、リップブラシには可愛い真珠が付いてます。
そしてミラーも白いレザーのケースに入って持ち歩きにも便利。
年月が経っても全く傷みません。
ゴールドとホワイトで高級感もあります♪

お洒落で、かつ実用的♪
女性のことがよく分かってる???w
(褒めてますよ!w)

こんな素敵なプレゼントを選べるように、色々と気の付く女性にならねばですね><


今でも大切に使わせていただいてますよぉ~~♡♡♡
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-06 11:36 | たからもの♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11693401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てりー at 2009-06-07 06:44 x
10年前ですか。つい最近のような気がしますね。ミキモトのは、真珠がどこかに入ってるはずですが。
Commented by sweet-jenny at 2009-06-07 08:15
♡てりーさん

10年なんてあっと言う間に過ぎた気がします。
真珠はリップブラシのお尻にちょこっと小さいのが付いてます。
白いレースと被って見えにくいですね。
ミキモトの製品は上品でお洒落なものが多くて好きです。
<< 鈴木雅之さんコンサート「Sti... 空豆のお返しは「アールグレーの... >>