Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鈴木雅之さんコンサート「Still Gold」行ってきました♪

Masayuki Suzuki Concert ~taste of martini tour 2009
               Still Gold


昨晩、マーチンこと鈴木雅之さんの岡山市民会館でのコンサートに行ってきました♪
2年ぶりのコンサート活動ということでとても楽しみです!

アモイ在住のたかちゃんと友人であるスタッフのみぽりんと
マーチンご本人にお会いすることが出来ました。
マーチンもたかちゃんのご友人。
素敵な方と伺っていたので、お会いするのがとても楽しみ!!
そして楽屋へ訪問です。

c0083998_04077.jpg

みぽりんとパチリ♪ 楽屋にて。

c0083998_044776.jpg

鈴木雅之さんと一緒に♡
ブログに画像使用の許可もマーチンからいただきました。
愛のバラードの匠は、やはり愛に溢れた優しい素敵なお方です♡

ステージ前のお忙しい中、NewALBUM「Still Gold」と色紙にサインを頂きました。
c0083998_846698.jpg
c0083998_8464818.jpg


みぽりん&マーチン♡ありがとうございました!

さて、これからステージがいよいよ始まります。
1曲目から新曲「Still Gold」で盛り上がります♪
マーチンの歌う「ジョニーへの伝言」良かったです!

やはりマーチンの生声で聞くバラードの数々は素晴らしいです!
「め組みの人」「ランナウェイ」などラッツ&スターの歌もあり興奮しました!!
演奏に参加している方々も豪華!
キーボードはSkoop on somebodyのリーダーKO-ICHIROさん。
ギターは元チェッカーズのリーダー竹内亨さん。
ギターはもう一人米米クラブのギターリスト林部直樹などなどこちらも豪華メンバーに驚きました。

アンコールは「違う、そうじゃない」から始まって4曲。

最後は「愛しているのに」。アルバム[Still Gold」に入っているいい歌です。
大人のムード満点な歌では泣いてしまいそうなほど感動しました。

記念に買って帰ったものは・・・
帰りには開運にイイ?と言う金の鈴の付いたストラップ。
c0083998_8323991.jpg

魔除けになるらしい???w

マーチンマシュマロ(チョコ&コーヒー味)
c0083998_8335997.jpg

このマシュマロがなかなか美味しい♡♡♡
チョコは白いマシュマロの中にチョコペーストが、茶色のマシュマロにはビターなコーヒーペーストが。
コーヒーのビターさが大人の味でこれはお気に入りです♪

とてもエキサイティングなコンサートを堪能しました!
バラードの帝王に酔いしれてしまいました♡♡♡

来年30周年を迎えるというマーチン。
また是非とも岡山に来て下さい!!

たかちゃん。マーチン、みぽりん。本当に楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-08 08:56 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11706131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiamen1 at 2009-06-08 09:16
僕は13(土)にたかちゃんの母上と、
神戸国際会館へライヴを観にいきます!
新曲がタノシミ。
Commented by sweet-jenny at 2009-06-08 11:07
♡xiamen1さん

新曲で盛り上がります!とてもダンサブルな曲ですよぉ!
マーチンはとても素敵なイイ男でした♡
たかちゃんのお母様にはいつもお世話になっていますと、みぽりん、マーチンにはお世話になりましたと宜しくお伝え下さい!

Commented by cafecampagne at 2009-06-08 11:58
私も行きたい~~~~。いいな~~~。
もともとこの人の歌大好き!
いいな~~~^^
Commented by sweet-jenny at 2009-06-08 18:51
♡みゅうさん

私も前からライブに行って見たかったです。
彼の歌声は本当に素晴らしい~~!声に色気があるのよね♡
耳元で歌われたならば。。。とろけそうですwww
大人のバラードを堪能してきました!!
Commented by てりー at 2009-06-08 19:19 x
うーん懐かしいというか、今でも現役なんでしたね~。つかまったあの方も出ていたのでしょうか。ランナウエイ、、の曲ではやった高価なラジカセを買ってもらった記憶があります。中学一年のころででした。。
Commented by sweet-jenny at 2009-06-08 23:51
♡てりーさん

マーチンのライブなのでラッツのメンバーなどは居ません。ラッツの曲も一人で歌います。
ラッツの曲は青春真っ只中でしたね(笑)
なのでめ組の人などほとんど歌えちゃいます。
ラジカセも時代を感じますね。学生の頃はカッコいいラジカセが欲しかったですよねぇ。
Commented at 2009-06-09 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2009-06-10 16:13
♡鍵コメさん

了解しましたぁ~~~~♪
<< 疲労回復にはアスパラガスを食べ... 実用的なプレゼントは素敵♡ >>