Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人生のともしび・・・つるマッチ♪ kawaii

こんなものをいただきました。
どこかのお土産なのでしょう・・・よく説明聞いてないです。。。汗w

c0083998_13284756.jpg

人生のともしび。。。つるマッチ。
人生に少しでも明かりを・・・と言う意味でしょうか。


裏は鶴も文字も裏返しです。

c0083998_13293081.jpg


そしてなんとも愛嬌のある顔♪
c0083998_13314010.jpg

ツルなので頭は赤いですw
c0083998_133251100.jpg

少しずつ表情が違うので、一個一個手描きかしら。
可愛いけど・・・細かくて大変そうです。

これは教訓に出来ます。
c0083998_13341186.jpg

人生毎日恩返し・・・いい言葉です!

人は人によって支えられて生きているのですものね。

可愛いマッチなので使うのがもったいない♡
梅雨時期、湿気させないようにしないとw


いつどこで使おうかしら・・・明るい気分になりたい時に灯してみますw


しかし、よくマッチからツルという発想のデザインが思い浮かぶものですよね。
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-24 00:00 | Goods
<< シュワシュワ♪に酔いしれて♡ 初夏の楽しみは・・・♡ >>