Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソウルの旅♡ ロケ地&グルメを満喫 その1♪

先日、韓国へ行ってきました。

友人の希望で韓国ドラマのロケ地を訪れる旅行でした。

さぁ~仁川空港に向けて出発です♪
岡山空港からは1時間15分。岡山~羽田までとほぼ同じフライト。
本当に近いです。

大韓航空A300-600。韓国旅行人気のため少し前から大きな機種が就航しています。

その1時間15分の間に機内食。機内はバタバタw
c0083998_19475866.jpg

軽食にサーモン、海老のちらし寿司。これはなかなか美味しい♪
軽く食べるには丁度いい量。
スイカとパイナップルのデザートもさっぱりとしてGood♡
日本から載せる機内食はやはりイイ!
c0083998_19491131.jpg

ビールをいただきます。室温のまま・・・ぬるいです。

Jenny♪にはこのビールですが、斜め前の席の人はバドワイザー、前の席の人はHITEビール。
色々な種類のビールが適当に配られてました(笑)
しかし・・・もうちょっと冷えていて欲しかったわぁ~。

短いフライトを終え、仁川空港に到着♪

c0083998_1956194.jpg

c0083998_19564931.jpg
c0083998_1957650.jpg

新しい空港なので広くてとても綺麗。

お迎えのバスで、ホテルに向かう前にDongwah Duty Free Shopへ。
免税店によっては出店しているブランドもまちまちのようです。
こちらには、最近人気のFluffのShopが入ってました。
可愛いネームタグはお気に入りなので即ゲット♡
c0083998_20214796.jpg

キャディーバッグに付けよっかな♪
可愛いのでお土産としても喜ばれます~♪
ここの免税店だけにしかFluffは入っていませんでした。

さてロッテホテルにチェックイン。
全てフリープランだけど、格安ツアーに参加なのでロッテホテル本館へ。
新館と違ってロビーなど古いです。部屋は改装されたのか綺麗。
c0083998_2024843.jpg

こちらはロッテホテル新館のロビー。豪華でワールドワイドです(笑)
本館は日本からの団体旅行客専用のようです。
格安ツアーが多いためなのか、ツインと言ってもダブルベッドとエキストラベッドの組み合わせが結構あるみたいで苦情が出ていました。
Jenny♪たちの部屋もそうでした(笑)
エキストラベッドとはいえ、マットは低反発マットのようでコンフォータボー♡w
なのでJenny♪がずっとエキストラベッド寝ていましたが、全く問題無し。

さぁさぁ、これから地下鉄で人気のドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地へと向かいます。





[PR]

by sweet-jenny | 2009-07-06 20:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11892640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2009-07-07 09:04 x
アニハセヨ~。

いいな。いいな。行きたいと思いつつなかなか時間がなくて・・

楽しんできてね~♪



Commented by sweet-jenny at 2009-07-07 21:37
♡みゅうさん

アニョハセヨ~♪

円高の時期に行きたくて、たまたま友人から誘われたので行ってきました。
忙しいと、行くぞ!と決心しないとなかなか行動に移せないよね。
ソウルは食べ物も美味しいし買い物も楽しい♡
良い街だよぉ~!時間が出来たら是非行ってみて!
韓国観光大使に任命してくれないかしらw
<< ソウルの旅♡ コーヒープリンス... アナゴ三昧で大満足♪ >>