Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソウルの旅♪ スターアヴェニュー♪

旅行2日目の午後です。

ロッテホテルからロッテワールドまで無料シャトルバスで45分間。
途中、梨泰院 にも停車します。

そしてロッテワールドに着いて直ぐにロッテワールド免税店へ。
明洞のロッテ免税店も凄い人だけれど、ここはもっと多い。
日本人はもちろんのこと、その他韓国語が飛び交っていました。

免税店内をしっかり歩いてショッピングした後は、7月1日にオープンしたばかりのスターアヴェニューへ向かいます。

c0083998_1417317.jpg

ロッテワールド内のスケートリンク。気持ち良さそうにみなさん滑ってます。
c0083998_1415481.jpg

スターアヴェニューには韓国スターの衣装などが展示してあります。
ロッテワールドの建物内にあるのですが・・・あまり看板が出ていないのでどこにあるか判らず迷ってしまいました。
クレープ屋さんの可愛い女の子に道を尋ねると、ついておいでぇ~♪と連れて行ってくれました。
いつもながらみなさんの親切に感謝です!!

そして通路に展示されていました。
c0083998_1419238.jpg

RAIN(ピ)の衣装など。
c0083998_14202373.jpg

今話題のBIGBANGの展示コーナー。
c0083998_14211111.jpg

なぜか・・・IKKOさんのコーナーまで。
BBクリームの宣伝で韓国でもかなり人気が出たのでしょうか。
それとも元々人気があったのかしら。
c0083998_14222218.jpg

東方神起のコーナー。どのコーナーもジーンズやらサングラスやら飾ってあります。
c0083998_14235140.jpg

チェ・ジウのコーナー。
チェ・ジウの前にだけ立派な胡蝶蘭のお祝いの鉢が置かれていました。
さすがジウ姫。
c0083998_14252518.jpg

ソン・スンホンのコーナー。
他にも何人かの韓国スターのコーナーがあります。

その各コーナーの隣には手形も。
c0083998_14271193.jpg

東方神起。
c0083998_14281777.jpg

チェ・ジウ。指が細くて長いのね♪
c0083998_14321935.jpg

BIGBANG。
c0083998_1436487.jpg

右がジ・スン、左がソン・スンホン。

この展示物の向かい側には韓国スターとのエンターテイメントコンテンツを体験できるコーナーがあります。
上記の展示物は無料で見られますが、こちらは入場料₩10000.

どんな体験が出来るかというと・・・

c0083998_1441067.jpg

「エデンの東」のソン・スンホンのバイクの後ろに乗ったつもりになれますwww
バイクも左右に動いて、前方にモニターがあり自分の姿が映し出されます。
スタッフがしっかり抱きついてぇ~!などアドバイスもくれましたwww

c0083998_14473562.jpg


BIGBANGのメンバーになった気になれる写真も撮れます。
そのほかエデンの東など数パターンありました。

c0083998_14494563.jpg

ここにコメントを書くとスターにファンレターが送れるそうです。
自分のメルアドも記入するのですが、返信はないだろう・・・というスタッフの話ですwww
c0083998_14531644.jpg

スターになった気分でカラオケが歌えるステージ。
丁度、日本人の女の子が歌ってましたw
通路まで聞こえてきましたw

それからドラマのセットで、ドラマに出演しているかのような写真撮影が出来ます。これだけは有料。
衣装も貸してくれ、着付けもしてもらい、写真撮影があわせて₩5000。日本円で400円弱なら安い!

ということで・・・変身してみました。

c0083998_14595234.jpg

かなり似合っていたようで・・・このままチャングム出られるよ!と言われましたw

他にウェディングドレスなど数種類あるのでお好きなコスプレをどうぞ♪w

あと、冬のソナタなどのドラマのアフレコ体験も出来ます。
チェ・ジウになりきってみるのも楽しかったですよぉ~♡

結構楽しい体験が出来ました。しかし、オープンしたばかりとは言え、お客が居ません。
ロッテワールド内にもう少し案内板を設置するなどして分かり易くしたほうがいいかも。
どれも時間のかかるコーナーなので、お客が増えたら大混雑間違いないでしょう・・・。
空いていてゆっくりスタッフともお話が出来、なんども体験させてもらえたので得した気分ではありましたが。

チャングムっぽい衣装が似合っていたのは嬉しかったわぁ~♪♪♪

さぁて、ホテルに帰るまでのバスの時間までロッテマートにてお買い物です。









[PR]

by sweet-jenny | 2009-07-11 15:09 | Travel
<< ソウルの旅♡焼肉ぅ~♪ ソウルの旅♡ 韓国版花より男子... >>