Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アマルフィ 女神の報酬

c0083998_20442296.jpg


Time to say Good bye~♪

サラ・ブライトマンの美しい歌声とイタリアの風光明媚な景色が印象的な映画

「アマルフィ 女神の報酬」を観てきました。

天海夕希さんの女性らしいさが好演です。
Bossのcoolなイメージが強かったので・・・w

織田裕二さんも年齢とともにイイ男になったわぁ~♡
他にもJenny♪の大ファンな福山雅治さんが少しだけだけれど出て目の保養になりました♪
内容も景色と共に2時間堪能しました。

画像のアマルフィの小さな町も素晴らしい景色。
のんびりとローマから遠出してみたいと思える町。
もうすでにアマルフィ観光用の本も出版されているとか。

サラ・ブライトマンも出演しており、彼女の素晴らしい歌声も楽しめます♪

イタリアが好きだという方に今まで何人お会いしたでしょう。
生まれ変わったらイタリア人に!を予約なさってる方もいらっしゃいますね(笑)

また行きたい場所はイタリア・・・と何度も言っていた知り合いの言葉が納得できました。



悲しいことを忘れるために1ヶ月くらいのんびり旅がしたいなぁ~。
[PR]

by sweet-jenny | 2009-07-20 21:04 | Event | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/11979650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てりー at 2009-07-21 08:42 x
たまに、消息をたって数ヶ月放浪したいと思うことはありますね。福山雅治の、「最愛」、最近セルフカバーがリリースされましたが、いい感じだと思います。
Commented by sweet-jenny at 2009-07-21 16:35
♡てりーさん

忙しい時期は特に放浪したくなりますよね。
旅行先でここに住み着いてもいいと思うこともあります(笑)
ましゃのアルバムお聞きになったのですね。
是非またてりーさんの歌声でUPして下さいね♪
Commented by cafecampagne at 2009-07-21 19:38
行ってきたのね^^
私もこれは観たい!
イタリアがまたよさそう!
Commented by sweet-jenny at 2009-07-24 00:30
♡ みゅうさん

早速観てきました~♪
これ面白かったよぉ~!続きを作って欲しいくらいw
次はイタリアじゃなくて南米でw

イタリアの映像がまことに綺麗なのがお洒落でいいんだろうねw
観てるだけで住み着きたくなりましたwww
Commented by 中島 at 2009-07-25 22:52 x
アマルフィのすぐ近くまで行ったことがあります。行きたいなあ、イタリア
Commented by sweet-jenny at 2009-07-26 17:35
♡中島さん

映画を観ているだけでもイタリアに行きたくなりました。
撮影の場所も観光名所を綺麗に撮影されているので大変魅力的に映ります。

現地に行くと嵌ってしまいそうです♡ ^^;
<< 化学の実験のようにハイボールを... 美味しいコーヒーとクラッカー♪ >>