人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産

もうすっかりセミも鳴かなくなりましたぁ~。
朝夕も涼しくてもう秋近しですね♪

山陰に行った方々からいろいろなお土産をいただきました。

最近いろいろなところで見かけるご当地カレー。
鳥取のお土産にいただいた「鬼太郎の好きなビーフカレー」

鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産_c0083998_20352143.jpg

鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産_c0083998_20362497.jpg


お客様窓口が妖怪舎w
いったんもめんが電話に出てくれたら嬉しいかもwww
子泣きじじいでもOKwww

鳥取和牛を使用しているとのこと。

温めて食べてみました♪
鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産_c0083998_20393474.jpg

期待はしていなかったのですが・・・なんと!鳥取和牛がたっぷり!!
スプーンでカレーをすくう度に、お肉が乗るぐらい♡
それに味もインスタントの臭みもなく美味しい~♡♡♡

鬼太郎も好きなはずですwww
これはカレー好きには嬉しいお土産でした~♪

そして、島根の美味しいお土産。
鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産_c0083998_20575735.jpg

焙りわかめ。
わかめを一枚板に乾燥したもの。
パリパリの食感と適度な塩気、磯の風味がイイ♪

鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産_c0083998_2115196.jpg

かまぼこ「浪の華」
あまりかまぼこは食べないのだけど、これは食べられるぅ~♪
プリプリとした食感がたまりません!
ビールも冷酒も進みますぅ~♪

お土産って自分では買わないものが頂けて、驚きや発見があるところが楽しいですね♪


岡山の白桃カレー、ピオーネカレーも試してみるかな・・・・怖いけどw

by sweet-jenny | 2009-08-25 21:11 | いただき物♪
<< Returns !! Ali... 大学生が育てたお米のお酒♪ >>