Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Returns !! Alice Live Alive 2009

c0083998_14335231.jpg


還暦を迎えたアリスが再結成♪
米米クラブとなどなど再結成は嬉しいぃ~~!!

なんだか嬉しくてチケットを手に入れました♪

c0083998_1438359.jpg



大昔に買ったアルバム「Alice Ⅶ」を引っ張りだしてみた。。。ほこり被ってますw
1979年にリリースされたもの。

当時大ヒットした「チャンピオン」と「終止符」が大好きで、
収録されているので買ったのです。
今では、レコードプレーヤーはあるものの・・・スピーカーがないので聴けませんw

どこかでこのLPを聴かせてもらってコンサート前に気分を高めないと!?
その頃の気持ちを思い出しながら♪w

年がばれますわねぇ~w

先日、ベストアルバムが販売になってるのでそっちを購入したほうが早いかも?
でも。。レコード盤での音が聴きたい!
レコードプレーヤー持っている人を探さなくちゃ♪

素敵な谷村さんと堀内さんの歌声が聴けるのが今からわくわくそわそわ♪
もちろんキンちゃんのドラムの音も!!
     (ちんぺい、べーやん、キンちゃん。。。懐かしい名前を思い出しました。)

オトナの女性には大人のコンサートがお似合いよねぇ~♪

なんて言ってますが・・・
体力の要る若者のコンサートには体力が付いていかないのです。。。本音w


倉敷公演はツアーの終盤。
倉敷のあと、大阪と武道館が控えてます。

長い全国ツアーです。
疲れを出さずに元気に倉敷まで来ていただきたいです♪
楽しみです!!
[PR]

by sweet-jenny | 2009-08-27 15:03 | Event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12205423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2009-08-27 23:03
ユア~ロレンサンダ~~~ア~~~~~♪アリス好きだよ~。
楽しみだね^^
Commented by sweet-jenny at 2009-08-28 01:19
♡みゅうさん

あなたは稲妻のよう~ぉ~にぃ~~♪
と渋い声から始めてほしいわぁ~♡
大人のアリスを楽しんできまぁ~す♪。。。11月ってまだまだ先だわぁ~><
Commented by TAKUMA at 2009-08-30 04:36 x
アリス行かれるんですね。
懐かしいなぁ。
メドレーやる体力あるかな~チンペイさん!
Commented by sweet-jenny at 2009-08-30 22:41
♡TAKUMAさん

懐かしいので思わずチケットを予約してしまいました!
還暦のチンペイさんが元気でツアーしてくれることを願ってます。
コンサートものんびりと進めていただいたほうが・・・
わたくしも助かります^^;
<< Birthday dinner ♪ 鬼太郎の好きなカレー&島根のお土産 >>