Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Birthday dinner ♪

朝夕涼しくなってきましたね。
もう9月です。月日が流れるのは早いですね・・・。


「獅子女」を・・・・


「すふぃんくす」 と読むことを最近知ったJenny♪ですw

スフィンクスって女性だったのですねww


家族の誕生日だったので、好物ばかりのディナーを作りました。
c0083998_2173533.jpg


我が家で大人気のパエリア。
かなり具沢山w 
サフランの色がちょっと薄いかなぁ。。。
香りはしっかり出ているので美味しい~♪

煮込みハンバーグ。
短時間でとても簡単♪
必ずしっとりジューシーに出来上がるので便利w

ポタージュ。
バターの風味がしっかり利いた一品♪
生クリームで濃厚な感じに仕上げました♪

c0083998_21175117.jpg

カルパッチョサラダ。
今回はハマチをサラダに。
ドレッシングは、あらびきマスタードとタマネギのすりおろしを少々。
塩コショウして、酢とオリーブオイルで♪
食欲が出ます♪

美味しい食事をたくさん食べたいということで、誕生日ケーキは不要w
おなか一杯で苦しいぃ~~!と喜んでもらえてよかったぁ~♪



来年のお誕生日までイイことが一杯あるといいね♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-09-01 21:18 | Foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12240153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中島 at 2009-09-02 23:27 x
その昔。パエリアを作った際、サフランをいれすぎ、以来、パエリアが嫌いになった時期がありました。くさかったなあ、あのパエリア。
Commented by sweet-jenny at 2009-09-03 23:30
♡中島さん

初めてパエリアを作った時にサフラン入れすぎてしまいました。
一口食べたら気分悪くなりますね(苦笑)
シーフードをたっぷり入れると美味しいスープを吸ったライスがたまらなく美味しくて食べ過ぎてしまいますね♪
<< ホルモンヌ♪はモツ鍋もお好き♡ Returns !! Ali... >>