Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

可愛いハート型♪ 桃太郎ぶどう

ここ数年岡山を代表するぶどう。

「桃太郎ぶどう」

待ってました!桃太郎ぶどうの季節がやってきました~~!

c0083998_2301157.jpg


ハート型のお尻がとっても可愛い♪

その上甘みが強くて
皮ごとたべられる
とっても美味しいぶどう!

知り合いの農園から分けてもらった桃太郎ぶどうで
食べ放題ぃ~~emoticon-0152-heart.gif
c0083998_2321080.jpg

至福のひと時です~~~emoticon-0111-blush.gif

空港、駅、デパートではまだまだ高級ブドウのようです。

c0083998_2342076.jpg


フルーツ大国岡山に居てよかったぁ~~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2009-09-10 23:09 | Foods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12312329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2009-09-11 14:39 x
おぉ!桃太郎ぶどう!
カタチはかわいいのに、値段はかわいくない高級品!
じぇにさんと出会ってから、桃とブドウに対して口が肥えてしまったと言いますか・・・特にブドウはスーパーで売ってるデラウェアなんて買わなくなりました(^^;)
美味しいものを知って喜ぶべきか、身の程知らずになったと悲しむべきか(T▽T)
Commented by sweet-jenny at 2009-09-11 19:39
♡つう

フルーツ大国の桃とブドウは一味違うでしょう~~~?w
でもって知り合いの農園のブドウと桃は更に美味しいの♡
そのうち桃太郎届くから待っときなはれぇ~^^
Commented by takachyan7 at 2009-09-11 23:00
早くぅ~~!!桃太郎ぅ~~!!メチャ素敵ぃ~~!!
Commented by sweet-jenny at 2009-09-12 00:13
♡takaちゃん

桃尻が可愛いでしょ???w
一番生りのブドウだったのでまだ少し酸味があるけど、甘みは十分!!
もう少々お待ちを~~~~!^^
Commented by cafecampagne at 2009-09-21 23:07
これ美味しいよね~。まってる♪
Commented by sweet-jenny at 2009-09-22 14:39
♡みゅうさん

毎年の楽しみです♪
皮ごと食べられるブドウて珍しいと喜ばれますぅ~!

少々お待ちくださいな♪
<< 当選!? エーデルワイス航空が岡山空港に♪ >>