Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

当選!?

鈴虫が庭で鳴いてます。秋です!

3ヶ月ほど前からストレスからくる顔面神経痛の再発を繰り返し、
その上顎関節症となり痛くて口が開かない・・・><
色々な痛みに耐えております。
案外、デリケートな精神の持ち主なのです。

しかーし、悪いこともあればイイこともある!!
それが 当選! の文字!!

もう何年も読んでいるメルマガに毎回クジが付いているのですが

毎回、どうせ当たらないわぁ~><

と思いながら20くらいある賞品の中から1つ選んでクジをポチッとな。


おめでとうございます!当選しました!

いきなり出てきてビックリw

でもって、届いたものがこちら ↓
c0083998_124190.jpg


レブロン ネールエナメル リミテッド。 
ピンク、紫、ゴールドの3色。
限定品!しかし・・・紫・・・どう使おうw

本当は。。。ヨガのDVDの賞品のクジを引こうとしたのだけれど、
何故か隣のマニキュアのクジのボタンに手が行ってしまったw
虫の知らせ????予知能力???

なんと4名さまにプレゼントのお品!!たった4名!!

イイことが続くかも???と思い、勢いで宝くじまで買ってみましたw
当たるわけもなくwww
図に乗るといいことはございませんわねぇ~^^


気分転換を兼ねてこれで秋のおしゃれを楽しみたいと思います~♪



早く治れー!(去年、顔面神経痛になった山田優ちゃん風にw)
[PR]

by sweet-jenny | 2009-09-14 01:19 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12338351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2009-09-17 00:18 x
ま、当たったってイイことですよ。
でも、車に当たらないようにしないとね。
私もビールの懸賞は良く当たります。って、応募券がそれだけたくさんあるってことか。
Commented by つう at 2009-09-17 13:50 x
ここ数年、懸賞に当たった記憶がございません(;▽;)
ペコちゃん好きの義母が、息子(ダンナ)の名前で不二家の懸賞に
よく応募しているらしいんやけど、これが結構当たってるそうです。
運、持っていかれてます・・・。

顔面神経痛・・・大丈夫?お大事に~!
Commented by sweet-jenny at 2009-09-18 16:28
◆TAKUMAさん

車にあたるのは要注意ですね!
ビールの懸賞はなかなか良いプレゼントですよね。
ビール懸賞が当るのは羨ましいです♪
懸賞の入った箱をきょんちゃんも喜ぶのでいいですね!!
Commented by sweet-jenny at 2009-09-18 16:47
◆つう

懸賞が当ったのもこれが久々^^;
ほんまは宝くじに当って欲しいねんけどぉ~!
ダンナちゃんはくじ運良さそうやね??
今度宝くじもって行ってスリスリさせてもらおうかしら^^

心配してくれてありがとう~!!
顔面神経痛はだいぶいいんだけど、顎関節症が痛いぃ~。
口が開かなくてもダイエットにはならないみたいやわ><
Commented by cafecampagne at 2009-09-21 23:06
当選!なんていい響き♪

えっ?顔面神経痛なん?大丈夫?気をつけてね~。
別嬪台無し?!
Commented by sweet-jenny at 2009-09-22 14:42
♡みゅうさん

別嬪をkeepするようにがんばります!?w
もう痛みはなくなったので一安心です♪
心配してくれてありがとう~~~!!!嬉しいですぅ~~♡♡♡
<< カムイ外伝 舞台挨拶♪ 可愛いハート型♪ 桃太郎ぶどう >>