Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カムイ外伝 舞台挨拶♪

シルバーウィークも残り二日・・・5日間なんてあっという間ですね。

Jenny♪のシルバーウィーク大イベントの1つが

映画「カムイ外伝」の松山ケンイチ君&崔洋一監督の舞台挨拶!

生の松山ケンイチ君と映画を楽しんできました。

c0083998_2119191.jpg


席は一番前。そして、すぐ隣の通路からお二人が登場。

ケンイチ君は画像で見るよりかなり細くて華奢。

映像になると凄い迫力を感じられるのは、やはり演技力なのでしょうねぇ。

カムイ外伝は岡山弁が喋られるのだけれど、

監督から倉敷での舞台挨拶に岡山弁についての話が出なかったのが、

ちょっと残念な気分だったかな~。その話題が出ると盛り上がったはずなのにw


横で家人は・・・小雪ちゃんが見たかったなぁ~・・とw

お二人は今朝も四国から船で広島に渡り、2箇所の舞台挨拶をこなし、それから倉敷へ。

その後は大阪。。。そして札幌だそうな。

超ハードスケジュール。それじゃ、小雪ちゃんは来ませんw

最後にお二人と観客とで記念写真を撮ったのだけれど・・・どこで見られるのでしょうw
それを聞きたかったぁ~。

c0083998_21265923.jpg


10分ほどの二人のトークが終了し、映画上映。

カムイ外伝の漫画を雑誌で子供の頃によく見ていた。

とても哀愁のある絵とストーリーが何気に怖かったなぁ~w

映画はその雰囲気を忠実に表しているなぁ~と感じたかな。

白土三平の絵を彷彿とさせる画でしたぁ~。

まったく退屈せず楽しめました。

忍者役をするにはアクションもあり役者さんは大変そう。
高所恐怖症には出来ませんwww

松山ケンイチ君がたっぷり堪能出来ます!おススメな映画ですよぉ~!


でも・・・一番前の席での2時間の映画は・・・ツライわねぇ~www
[PR]

by sweet-jenny | 2009-09-21 21:42 | Event | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12406817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2009-09-21 23:05
これ見たいと思ってたけど、よさそうだね^^
舞台挨拶の時って映画入場料高くなるの?
Commented by TAKUMA at 2009-09-22 11:04 x
最前列?!。舞台挨拶は近くで最高でしょう!。
映画は…超どアップで観れて…(汗)
Commented by sweet-jenny at 2009-09-22 14:49
♡みゅうさん

映画は残酷なシーンもたくさんあるけど良い出来映えでしたよぉ~!
男性向きな映画かな・・・シモねたがあるわけじゃなくてw

入場料はねぇ、高くなってました!
チケットぴあでのみの発売でそれも抽選。
こちらも当選!の文字を頂きました♪w
ぴあのシステム手数料、発券手数料などなど+入場料2000円で一人当たり3000円弱かかってますw
ちゃんとチケットには舞台挨拶が出来なかった場合には返金出来ません!と書かれてるぅ~。
来なかった一番前で映画観て。。。苦痛なだけだよねぇ~w
Commented by sweet-jenny at 2009-09-22 14:52
♡TAKUMAさん

最前列で松山ケンイチ君と崔監督が見られたのは嬉しかったです♪
色白な爽やかな青年でしたぁ~♡
映画のドアップは・・・・さすがに目が回りそうでしたw◎◎;w
Commented by 中島 at 2009-09-22 23:37 x
この映画は、完成するまでいろいろな難問があったらしく、仕上がるのかどうかという噂もあったと聞きます。撮影スタッフが入れ替わったりしたそうな。
という話を元スタッフの奥様で、仕事仲間から聞かされました。
Commented by sweet-jenny at 2009-09-23 01:08
♡中島さん

かなり監督のこだわりがあったみたいなので色々と難問が出てきたのかも???
アクションもハードで俳優さんも大変だったと思います。
また詳しい話はこっそりと聞かせて下さい^^
Commented by みゅう at 2009-09-23 22:46 x
やっぱ高くなるんだ~。へえ~~~。この監督とうちのバイト子のお父さんと親友らしいわ^^
このまえ、店に来るって言ってたけど時間の都合でこれなかった^^
残念。
Commented by sweet-jenny at 2009-09-25 19:38
♡みゅうさん

監督に会えなかったのねぇ~。とても話の上手な面白い監督ですぅ~^^
監督って神戸の人なんやぁ????w
お知り合いって世間は狭いよね!!w
<< ツポレフ154Mがやってきた~♪ 当選!? >>