Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SOUL POWER 2009 ナニワサミット

c0083998_21451031.jpg


大阪城ホールで行われた
ソウルパワー2009 ナニワサミットに行ってきました♪

ラブソングの帝王鈴木雅之さん、藤井フミヤさん、
バブルガムブラザースのお二人さん
Scoop On Somebodyのお二人さん、
ゴスペラーズなど豪華な顔ぶれ♪♪♪

Special Guestが 柳ジョージさん。

やはりブルースの帝王です。歌声が渋い!ステキです♡

The☆FUNKS(ゴスペラーズのメンバーの方?)が歌った
Philip Bailey & Phil Collins の「Easy Lover」の替え歌
「じぃじばぁ~ば」が最高!w
YouTubeに是非載せて欲しい!w
CD化して欲しいw

ともに白髪が生えるまでぇ~♪。。。みたいな歌詞w
とてもイイ歌ですwww

藤井フミヤさんとゴスペラーズのセッションなんてライブで滅多に観られない!
そんなパフォーマンスも4時間たっぷりと楽しませていただきました♪

連れて行ってくれた たかちゃん ありがとう~~♪
マーチンにもお会い出来て嬉しかったです♡♡♡

c0083998_2204016.jpg

そして深夜までワイワイと♪♪♪
4時間の長いコンサートにお疲れ気味???w

たかちゃ~ん!〇〇旅行を岡山の旅館じぇに屋で待ってるからね♪♪♪
またの再会を楽しみにしてます♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-09-27 22:05 | Event | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12462147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2009-09-27 23:09
楽しかったぁ~??そりゃ~良かったョ♪ま~ちんブドウ喜んでたョ<<
私はバタバタしてて楽屋にも連れてけなくてゴメンョ>>
谷っちょのお陰でホンマえぇ~夜になったネっ<<
Commented by sweet-jenny at 2009-09-28 19:51
♡takaちゃん

とってもいいコンサートだったよぉ~!
たかちゃんと谷っちょもご一緒出来てホンマえぇ~夜だったよ~♪
二人の息の合ったかけあい(漫才じゃないか?)が面白かったーーーw
<< イカとシソの和風パスタ&ズッキ... ツポレフ154Mがやってきた~♪ >>