Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イカとシソの和風パスタ&ズッキーニのピッツァ♪

最近、韓流ドラマのクウォン・サンウの「BAD LOVE」と
イ・ドンゴンの「ラブトレジャー」に嵌っているJenny♪です。
ドラマは第一話を見てしまうと、続きが見たくなってしまいますね^^;

サンデーランチに美味しい「イカとシソの和風パスタ」を食べてから
午後のドラマタイムを楽しみます♪

c0083998_209180.jpg

◆スルメイカとシソの和風パスタ♪

イカの美味しい季節♪
大好きなイカで作る料理はたまりません♡♡♡

ニンニクと赤とうがらしをオリーブオイルで炒め
そこに切ったイカを投入♪
茹で上がったパスタと混ぜ合わせ
塩&醤油少々で味付けしてシソをからませると・・・
もう最高ぅ~~~~~♡♡♡

それからこちらも急に食べたくなったのでパスタの料理前に準備したピッツァ。
c0083998_2014456.jpg

◆ズッキーニとフレッシュトマトのピッツァ

生地は一次発酵だけでいいのでとても簡単♪
思いついたらすぐに強力粉をコネコネ♪
冷蔵庫に眠っていたズッキーニ、フレッシュトマト&ウィンナーをトッピング♪
トマトソースを作らなくてもカットしたフレッシュトマトだけでも十分美味しい!
外はカリカリのクリスピータイプ♪最高です♪

ワインが欲しいところだけれど・・・
珍しく我慢ww

ドラマ見てる最中に酔って眠っちゃいけませんものぉ~^^;
美味しいものを食べてるとなんて幸せなのでしょう~~!
・・・と毎回自分の料理を自画自賛ですwww
[PR]

by sweet-jenny | 2009-09-29 20:20 | Foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12479090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てりー at 2009-10-03 21:30 x
幸せなサンデーランチと午後ですね。
ドラマは最近あまりみませんが、主題歌だけはある程度チェックするようにしています。最近はB'zのイチブトゼンブ(ブザービートの主題歌)かなあ。でもキーが高すぎですね。
Commented by sweet-jenny at 2009-10-04 10:05
♡てりーさん

お久しぶりです♪ブザービートも見てました。
B'zの曲も良かったです。ドラマに合ってましたね。
カラオケで練習されているのですね。
てりーさんなら歌いこなせそうです!!
Commented by TAKUMA at 2009-10-07 07:22 x
ドラマ、そのパターンで昼ドラをついつい見続けてしまいます。
でも、こんなに食べたら、確かに寝ちゃいますな。
Commented by sweet-jenny at 2009-10-07 07:29
♡TAKUMAさん

おはようございます♪
韓国ドラマに嵌っている訳ではないのですが、ドラマは1話目を見ると続きが気になってしまいますね^^
お昼からたっぷり食べすぎなので体重計が怖いです><
<< 美味しい台湾土産♪ SOUL POWER 2009... >>