Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あま~い♪ 赤いキウィ♪

朝がすっかり肌寒くなり
ソックスが手放せなくなったJenny♪です。


とても甘~いフルーツを食べました。

c0083998_12464417.jpg


すごく甘い赤いキウィ!
酸っぱいキウィが苦手ぇ~!という人でも平気で1つ食べれちゃいます。

先日、めざましテレビで紹介されていて

びゅ~てぃふぉ~~♪

のコーナー?wで女性アナの方々が食べていました。
これが気になっていたら、スーパーで見つけちゃいました♪

福岡で赤く甘いキウィに品種改良されたもの。

その名も「レインボーレッド」

ゴールデンキウィが甘いと思ってたけれど
それ以上の甘さ!!

お砂糖なしのプレーンヨーグルトにトッピングするだけで
充分な甘いヨーグルトに変身♪

c0083998_12524049.jpg


我が家では10年以上前から
自家製カスピ海ヨーグルトを毎日食べてます。

美容と健康のためにヨーグルトとビタミンCたっぷりのキウィを食べなくちゃ。
風邪予防のためにもね♪


気温の差が激しいのでお風邪にはお気をつけ下さいね!
[PR]

by sweet-jenny | 2009-10-29 12:58 | Foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12777839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2009-10-29 23:16 x
赤いキウイ!?そんなんがあるんや~。
中身も赤いのねぇ~。へぇ~~。

私も数年前、友達からカスピ海ヨーグルトの種をもらいましたが、
毎日食べ続けるのに飽きて、2ヶ月くらいで止めました・・・。
現在は、市販のヨーグルトを時々買ってきて、蜂蜜かけて食べてます♪
Commented by sweet-jenny at 2009-10-30 15:19
◆つう

見た目は普通のキウィを小ぶりにして丸くなった感じ。
外側は赤くないんだよぉ~^^
上の画像の横に転がってるのがレインボーレッド。
赤い色素はイチゴと同じアントシアニンなんだって。
来年桃と一緒に食べてみる?w
Commented by 中島 at 2009-10-31 23:16 x
以前、イオンで品種改良したニュージーランド産のキウィを売っていましたが、それとはまた異なるタイプのようです。色が鮮明ですねえ。
Commented by sweet-jenny at 2009-11-01 23:06
◆中島さん
イオンでよく買い物しますが品種改良されたキウィがあるんですね。
知りませんでした。今度探してみます。
このレインボーレッドはキウィの苦味などは全くなく甘味が強いです。
色々と食べやすく改良されていくものですね。驚きです。
<< 無花果ジャム&タルト ごみ出しが楽しみになる??? >>