Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スィートポテトを作っている間に・・・♪

ご近所さんが育てた大きなサツマイモを頂きました♪
c0083998_20234327.jpg


少しばかり放置していたので・・・芽がでちゃいました(笑)
早く食べなくちゃ♪ということで、オーブンで1時間焼いて焼き芋に。
・・・しかし、甘さが少ない008.gif

ちょっと甘さが足りないかも?とは頂いた方から聞いていましたが
そのとおり!024.gif

てなことで、スィートポテトを作ることにしました056.gif
c0083998_202864.jpg

オーブンで焼きあがり♪
c0083998_20304879.jpg

美味しそうな焦げ目が出来ました♪

c0083998_20315865.jpg

知人からのお土産の台湾の紅茶アッサムでティータイム053.gif
台湾の紅茶もなかなか風味がいい049.gif



スィートポテトを作っている間、Jenny♪の足元はと言いますと・・・・

フットケアー中~~~037.gif

こんな風になっております(笑)
c0083998_20352448.jpg


冬はかかとがカサカサになるので、
予防のため足裏のピーリング中~012.gif
c0083998_20364934.jpg

Baby Footという液に2~3時間ほど漬けておくと1週間後くらいから角質が
とれてプニプニ053.gifの柔らかいお肌にぃ~~~016.gif
何度か使用して足裏が柔らかくなるのでお気に入りです♪
これ、結構男性も使用しているみたいです024.gif

ただ・・・ぽろぽろと角質が取れていくと、素足を見せるのが恥ずかしい状態に014.gif
気にしない気にしないぃ~♪w

冬になる前のお手入れも忘れちゃいけません001.gif
乾燥肌の女性は何かと大変です・・・050.gif

美味しいおやつを食べながら美容にも気をつける。。。体重計にも気をつけないとwww
[PR]

by sweet-jenny | 2009-11-16 20:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/12977693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2009-11-20 22:30 x
ちょっとセクスィ~なお芋さんだこと(笑)。
Commented by sweet-jenny at 2009-11-21 17:51
♡TAKUMAさん

セクシーなお芋。。。やっぱりそう思いましたかぁ~?(笑)
ちょっと大きめなヒップですね^^;
<< 湘南クリスタル。 ALICE復活コンサート >>