Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結局。。。沖縄本土にて。

那覇空港について
これに乗って
c0083998_141059.jpg

沖縄アウトレットあしびなーへ。
あしびなーと那覇空港を結ぶ、無料リムジンバス。
これは便利♪

沖縄まで来て買い物です045.gif
しかし、昼間26度の那覇・・・冬物のバーゲンにも燃えません050.gif

ここへの買い物は約10年前に友人と来て以来。
その頃に比べあしびなーの周辺がすっかり開けてる。
大きな電化製品屋さんやらショッピングモールも出来ている。
アウトレットだけではなく、ウロウロしたら意外と楽しめそうです。

そしてあしびなーの夜は・・・
c0083998_1463852.jpg

クリスマスイルミネーション053.gif

夜でも21度ある沖縄で見るクリスマスイルミネーションも
数年前、粉雪が舞う千歳のアウトレットモールで見たイルミネーションも

どこで見ても綺麗でムード満点ですね~069.gif

そして歩き回った後は・・・
c0083998_1411412.jpg

大好物のてびちー、みみがー、モズクでビールをグビグビ~~068.gif

c0083998_1422177.jpg

とろとろに煮込まれたてびちーは最高ぉ~♪

そして、今回の宿国際通りにあるJALシティホテルに戻り・・・
c0083998_14125556.jpg

グビグビ~~068.gif

結局ほろよい気分で一日は終わるのでした。


酔っては人生考えられません012.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2009-12-04 14:16 | Travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13142691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2009-12-06 14:41 x
日本国内なのに免税店、不思議ですよねぇ。
あの辺はモノレールで大きく変わりましたね。
沖縄ではやはりオリオン。
昨日、下北沢の沖縄料理屋で飲んでて、グルクン唐揚にオリオン飲みながら人生考えたんですが…思い出せんなぁ。
Commented by sweet-jenny at 2009-12-06 15:33
♡TAKUMAさん

今回初めてゆいレール乗りました。
何かと便利でしたぁ~♪

TAKUMAさんは昨晩も美味しいお酒に酔いしれていたんですね♪
きょんちゃんにお土産をお忘れなく!^^;
きょんちゃん、グルクンは好みじゃないかしら・・・w
<< 沖縄にて2日目 南の島にて >>