Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬桜

これは沖縄ではありません。
携帯で撮ったのであまり綺麗ではないのが残念。

c0083998_16253441.jpg


岡山市内にある神道山に今咲いている桜。
吉備津神社の脇を上がったところの駐車場で。

20本ほどの木に桜の花がついてます。

ここは春は桜の名所で、山へ上がる道路際がすべて桜のトンネルとなります。

子福桜(コブクザクラ) 秋と春に咲く桜だそうな。
今年は暖かいので長く咲いているみたいです。

c0083998_16275759.jpg


花の数は少ないけれど
冬の桜も情緒があるものです♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-12-06 16:30 | 散歩♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13161162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2009-12-08 10:05 x
沖縄でもないのに、桜!?、と思ったら秋にも咲くなんて…。

Jennyさんの沖縄見てて、沖縄料理が頭から離れず、昨日の二次会にグルクンでオリオン飲みに行っちゃいましたよ。
Commented by sweet-jenny at 2009-12-08 22:08
♡TAKUMAさん

植物って不思議ですよね。春も秋も咲くなんて、忙しそうですw

沖縄料理イイですよねぇ!
今回はグルクン食べてないのでTAKUMAさんがうらやましいです。
下地の綺麗な海辺でオリオン飲みたいですね~!
<< 沖縄にて3日目 沖縄にて2日目 >>