Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄にて3日目

またまた早起きです。
昨日と違って、快晴らしい♪

5時に起床・・・真っ暗な那覇の街の中を車で飛ばします。
またまたこれを担いで・・・
c0083998_21173016.jpg


まだ日の昇っていない薄暗い7時スタート・・・。
ボール見えませんがw
それよりも先にスタートした現地のおじさま達にはボールが見えてるようです^^

まだ昨日の雨のせいでシューズが湿ってる><

まだ頭も身体も目覚めてないうちにドライバーを振り回すと真っ直ぐ飛ばない。。。><

明るくなり周りを見ると
c0083998_21222839.jpg

ハイビスカスがあちこち咲いて綺麗ぃ~♪
朝食も食べていなかったので
休憩所でこんなものを食べて
c0083998_21234721.jpg

沖縄ならではの、スパムと卵焼きのおにぎり。
卵焼きとスパムの塩気が良く合って美味しいぃ~~♪

おなかを満たしたところで
c0083998_21265022.jpg

海に向かってドライバーを振り回すと気持ちいいぃ~~~053.gif
この頃には目も覚めて真っ直ぐ飛んでおりましたw

沖縄ではほとんどの方がゴルフをするとか。
この日もおねえさま達だけのグループなどたくさんラウンドしてました。
前のグループのおじさま方もとてもお上手でした。

しっかり緑の中をあちらこちら走り回った後は
帰宅の準備。
せっかくゴルフバッグを持ってきたのだからゴルフ三昧にしなくちゃ♪という
友人の意見が通り、島へ渡ることが出来なくなったのでありました><
しっかり堪能したので・・・もう当分、ラウンドはいっかな・・・^^;


レンタカーを返す途中でお昼ごはんに寄った
フードコートで食べた五目麺。
c0083998_21354996.jpg

これも沖縄流でしょうか・・・海老の天ぷらが乗ってますw
野菜と海老は一緒に炒められていたものしかみたことなかったので衝撃でした^^

そしてお土産を買い込んで飛行機へと・・・
c0083998_21382922.jpg

機内で夕日が沈む美しい光景を見ながら
帰路へとついたのであります。

ゴルフ三昧でお気楽な旅・・・人生を考えるというより現実逃避しただけでしたw


沖縄の方はみなさんフレンドリー♪
市場のおねえさん、ゴルフ場で知り合ったおじさま達などなど
人とのふれあいで心が温まり、癒されましたぁ~!
沖縄はやっぱり大好です♡


沖縄アウトレットあしびなーで買い物をして
JALの機内でもらえるちゅらナビを持って
あしびなーのインフォメーションへ行くと
可愛いミッキーのGELJEMSがもらえます♪

c0083998_21504027.jpg

ちゃっかりもらってきましたw

良い想い出の品となりました。
また行きたいぃ~~~!
[PR]

by sweet-jenny | 2009-12-08 22:03 | Travel | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13183050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中島 at 2009-12-08 23:15 x
24歳の頃、一夏に二度、沖縄へ行きました。初回は仕事で。二回目は遊びでした。ところが、残念なことに沖縄の料理は、まったく身体が受けつけないことがわかりました。その後も、仕事で沖縄の地を数回踏みましたが、沖縄料理はだめでした。那覇市内で美味しいイタリア料理屋を見つけることができましたが、アメリカ産の肉を使ったステーキもだめ、そばもだめでした。沖縄の食文化には興味がありますが、いざ食べるだんになると、あいませんねえ。「ご先祖様は南方系ではなく、北方系だからしかたがない」と思い込むようにしています。
Commented by つう at 2009-12-09 12:26 x
今年は12月でもあったかくて、まだまだ雪の気配はないですが、
朝晩の冷え込みが本格的になってきてます。
「寒いわ~、あったかい国に行きたいわ~」と思ってたら
姐さんは沖縄ですかっっ!うらやましいぃ~!
ソーキそば、らふてー、海ブドウぅぅ・・・

けど、食べすぎとぎっくり腰には要注意ですよ(笑)
Commented by sweet-jenny at 2009-12-09 21:41
♡中島さん

私も子供の頃、ソーキそばを美味しいとは思えませんでした。
しかし歳をとって食べてみると、何故か美味しく食べられるようになっていました。
店の味付けも違うからかもしれませんが。
中島さんは生まれ変わっても、前世もイタリア人に違いありませんね^^
Commented by sweet-jenny at 2009-12-09 21:44
♡おつうはん

今年は12月だというのに暖かいよね!
これから冷え込むから暖かい国に行きたくなるわね。
最近タイに行きたくて行きたくて^^トラと写真撮りに行かねばw

食べすぎとぎっくり腰・・・どこかで見てた????(笑)
練習でドライバー振り回してたら腰痛めました><
気をつけますw
Commented by TAKUMA at 2009-12-10 14:39 x
お腹イッパイ、ゴルフに沖縄を詰めて…おかえりなさい~
Commented by sweet-jenny at 2009-12-11 00:55
♡TAKUMAさん

ただいまぁ~♪(笑)
今回は沖縄を堪能したというよりゴルフを堪能。。。でした^^;
次回は。。。綺麗な海と澄んだ青空を飛ぶ飛行機をのんびり眺める離島の旅がしたいです♪
<< 牡蠣食べ放題のシーズンがやって... 冬桜 >>