Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年越しそば

毎年食べてる年越しそばとは
今年は変えてみることに♪

大晦日はJenny♪の大好物で。
鴨鍋とタラバ蟹053.gif
最近店頭でタラバ蟹を見ることがなくなってきました。
漁獲高が減っているのでしょうか・・・。
なので見つけたら即ゲットしなければ♪

c0083998_1363638.jpg


そして鴨鍋を堪能した後は・・・
そこに茹でておいた出雲の生そばを投入ぅ~~~。

c0083998_1413871.jpg


ネギとかまぼこを散らしたら
これで鴨南蛮そばに♪

毎年別に年越しそばを作っていたのが
これでらくらく年越しそばに(笑)

簡単な上に美味しいぃ~。
来年からはこれが定番になりそうです(笑)


よいお年を!
[PR]

by sweet-jenny | 2009-12-31 23:58 | Foods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13375782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-01-01 18:44 x
なんと豪華なっ!!。
こりゃー、旨い酒が飲めてイイ年の終わり方が出来ましたね。
「もんな飲んだくれてるわけじゃないニャ」byきょん
Commented by takachyan7 at 2010-01-02 22:51
あけまして おめでとぉ~~!!
今年も楽しくすごしましょぉ~~<<
そして仲良くヨロシクお願いしますぅ~~^^
Commented by sweet-jenny at 2010-01-04 20:14
♡TAKUMAさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

はい!ずっと旨いお酒で飲んだくれてました(笑)
いつ飲んでもお酒は美味しいですよねぇ~!
日本酒もワインもウィスキーもビールも。。。。あれもこれも。。。^^;
Commented by sweet-jenny at 2010-01-04 20:15
♡たかちゃん♪

あけましておめでとう~♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますねぇ~!!
また楽しいことをしましょうね!
香港で密会とか!?^^;
Commented by つう at 2010-01-06 21:50 x
あけましておめでとうございます♪

年末にめちゃ豪華っ!カモにカニっ!?
今年もおいしそうなご馳走がじぇに家の食卓に並びそうねぇ(^^

5日早朝に、ダンナはんの実家より帰ってきました~!
むこうに行って義母の味・関東の味を楽しんできましたワ♪

今年もよろしくね~(^▽^
Commented by sweet-jenny at 2010-01-08 19:53
♡ おつうはん

新年あけましておめでとう~!

実家でしっかりご馳走よばれて来たかなぁ?
5日だったら高速渋滞も緩和された頃ね?
それとも新幹線だったかしらぁ?
まだETC付けて長距離を高速で走ったことがないわぁ^^;
このまま無料になられるとETCつけた意味がないんですが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
<< 七草粥 クリスマスの後のお楽しみは自家... >>