人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の中のイイ男たち♪

三連休いかがお過ごしでしょう?
正月明けすぐの連休は
まだまだ道路があちらこちらで渋滞してましたぁ~><

そんな渋滞に巻き込まれながら映画館へレッツゴ~。

「カールじいさん」と悩んだ末、ジョニーデップのパブリックエネミーズを観ることに。
映画の中のイイ男たち♪_c0083998_12578.jpg


年末にディズニーチャンネルでパイレーツオフカリビアンを
全作放映していたのでたっぷり堪能してました。

パブリック・・・ではキャプテンスパローとは全く違う演技で
さすが彼の演技は凄いわぁ~♪と思いながら観てました。

実際に居た有名な銀行強盗の人の話だけれど
たった一人の女性を愛し続ける男という
ちょっとロマンチックなところもあり。

男の色気漂うジョニーをたっぷり堪能してまいりました♪
FBI役のクリスチャン・ベイルもセクシーでしたわ♡

そして帰りがけ・・・
映画館に貼られていたポスターを観て
興奮してしまいましたぁ~!
それがこちら・・・

映画の中のイイ男たち♪_c0083998_1113470.jpg
映画の中のイイ男たち♪_c0083998_1115096.jpg


木村拓哉さんが古代進むを演じる???とか大変話題になった
実写版「宇宙戦艦ヤマト」のポスターが早々と!
実写版のタイトルは「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」なのね。

ガラスケースに周りの光が映りこんで見えにくいですが、
キムタクが古代進むのユニフォームを着てるぅ~~~!!!!!

それに興奮しちゃいました^^;
とてもユニフォームが似合ってます♪

お正月番組でブルーインパルスのアクロバット飛行をキムタクが体験していた時も
ブルーインパルスのユニフォームがとっても似合って素敵だったわぁ~♪
ドラマみたいぃ~!といいながら見てました^^;

いい男は何を着ても様になるぅ!

画像には写ってないけれどポスターの上に Coming Soon! の文字が。
2010年12月1日から。。。はComing Soonなのかw

約1年・・・どんな実写版宇宙戦艦ヤマトが出来上がるのか楽しみに待ちましょう~♪
年末が楽しみぃ~!

by sweet-jenny | 2010-01-11 01:26 | Event
<< モンシュシュ☆堂島ストーリー♪ 七草粥 >>