Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画の中のイイ男たち♪

三連休いかがお過ごしでしょう?
正月明けすぐの連休は
まだまだ道路があちらこちらで渋滞してましたぁ~><

そんな渋滞に巻き込まれながら映画館へレッツゴ~。

「カールじいさん」と悩んだ末、ジョニーデップのパブリックエネミーズを観ることに。
c0083998_12578.jpg


年末にディズニーチャンネルでパイレーツオフカリビアンを
全作放映していたのでたっぷり堪能してました。

パブリック・・・ではキャプテンスパローとは全く違う演技で
さすが彼の演技は凄いわぁ~♪と思いながら観てました。

実際に居た有名な銀行強盗の人の話だけれど
たった一人の女性を愛し続ける男という
ちょっとロマンチックなところもあり。

男の色気漂うジョニーをたっぷり堪能してまいりました♪
FBI役のクリスチャン・ベイルもセクシーでしたわ♡

そして帰りがけ・・・
映画館に貼られていたポスターを観て
興奮してしまいましたぁ~!
それがこちら・・・

c0083998_1113470.jpg
c0083998_1115096.jpg


木村拓哉さんが古代進むを演じる???とか大変話題になった
実写版「宇宙戦艦ヤマト」のポスターが早々と!
実写版のタイトルは「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」なのね。

ガラスケースに周りの光が映りこんで見えにくいですが、
キムタクが古代進むのユニフォームを着てるぅ~~~!!!!!

それに興奮しちゃいました^^;
とてもユニフォームが似合ってます♪

お正月番組でブルーインパルスのアクロバット飛行をキムタクが体験していた時も
ブルーインパルスのユニフォームがとっても似合って素敵だったわぁ~♪
ドラマみたいぃ~!といいながら見てました^^;

いい男は何を着ても様になるぅ!

画像には写ってないけれどポスターの上に Coming Soon! の文字が。
2010年12月1日から。。。はComing Soonなのかw

約1年・・・どんな実写版宇宙戦艦ヤマトが出来上がるのか楽しみに待ちましょう~♪
年末が楽しみぃ~!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-01-11 01:26 | Event | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13455956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-01-11 23:22
男前は見てるだけでえぇ~わぁ~<<
ヤマトの放映・・年末てぇ~気~長いわぁ~>>
Commented by sweet-jenny at 2010-01-12 00:33
♡たかちゃん

ほんと男前は見てるだけで飽きないわ(笑)
キムタクなんて内面もイイ男っぽいからいいわぁ~♪
見た目よりも私生活では優しくて可愛い性格の人がいいかな^^;

子供の頃ヤマトを見て古代進とユキちゃんの恋愛を見て憧れたので
どんな映画になるか楽しなのぉ~!
しかし12月って先が長いw
Commented by TAKUMA at 2010-01-12 18:52 x
イイ男には全っったく縁がありませんが…(苦笑)
ヤマトは楽しみですねぇ。
Commented by sweet-jenny at 2010-01-13 00:51
♡TAKUMAさん

イイ女響子さんには優しい素敵なダーリンじゃないですかぁ~♪ ^^
ヤマトを見て育ったので実写版ヤマトがどう作られるのかとても興味ありです♪
年末が楽しみです!
Commented by はなむー at 2010-01-13 23:09 x
自分的には今公開中のアニメ版宇宙戦艦ヤマトで終わっちゃってるんでうが、キムタクが搭乗したブルーインパルスの映像が気になりますw

録画してない?
Commented by sweet-jenny at 2010-01-14 12:07
♡はなむーさん

ブルーインパルスの番組は帰省中に見たので録画してないのよぉ~><
予約しておけばよかった^^;
4部に分けてYoutubeにもうUPされてたわぁ~!
<< モンシュシュ☆堂島ストーリー♪ 七草粥 >>