Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Jenny♪ 1.14

1.14とは1月14日。

私Jenny♪の誕生日でございますぅ~067.gif
      (今話題の石田純一さん、ルー大柴さんも今日お誕生日・・・濃い!)
気持ちは20歳♪で頑張ります!

c0083998_15553374.jpg


エスティーローダのコスメにモノグラミング
してもらえると最近知ったので誕生日記念として
新色の口紅にモノグラミングしていただきました♪
グロスのようにツヤツヤと光るリップだそうです。
ツヤツヤくちびるを目指します♪
     (天ぷらでも食べたの?と言わないでねw)

c0083998_15565243.jpg

✾Jenny 114 ✾ と入れてもらいました。

モノグラミングしてもらうだけでも
お洒落な口紅~!と大満足(笑)

ヴィトンのバッグの購入時にも毎回モノグラミングしてもらえるのも嬉しい~♪
こういうちょっとしたサービスが女心をくすぐりますね!

私Jenny♪の心もくすぐられてしまいましたわ(単純。。。^^)

自分のモノ!という満足感が得られます♪037.gif


とても寒い誕生日となりました。
Happyで健康な一年を過ごしたいと思います。

みなさんも体調をにはお気をつけ下さいね♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-01-14 16:20 | Goods
<< 龍馬伝 モンシュシュ☆堂島ストーリー♪ >>