Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

龍馬伝

風邪で熱を出し動けなかったJenny♪です。
みなさんもお気をつけ下さいね!


今まで何度か知り合いから今日岡山に龍馬伝塗装行くよ!と
教えてもらいながらなかなか会えなかった龍馬さま♪
今日来るよぉ~!と連絡をもらいやっと会えましたぁ~~053.gif

c0083998_16361362.jpg


冬の青空が気持ちいいぃ~♪

c0083998_16373189.jpg

龍馬さまって豪快なイメージだけれど線は細いお人なのよねぇ~。
同性にも好かれる性格はとても人懐っこかったからとか。
女性にもモテモテだったみたいなので、可愛い性格の男性だったのでしょう~♪
豪快で可愛い性格・・・ワタクシ好みでございますぅ~016.gif

そしてNHKでJenny♪の大好きな福山雅治さんが演じている龍馬様。
実物によく似ているではないですかぁ~♪
c0083998_1703255.jpg


う~ん りりしいぃ~~~♪いい男じゃ♪
1月3日から始まった「龍馬伝」毎回楽しみに観ています。

昨年、わらび座の舞台公演「龍馬!」も観ました。
それ以来、龍馬ファンでございます♪

龍馬と福山雅治さんと両方とものファンなので、大河ドラマは嬉しいかぎりです♪


福山雅治さんが紅白で歌ったREGZAのCMソング「はつ恋」
この歌もいいですねぇ~♪


     ♪友達ではいられないことも

      恋人に戻れないことも

      わかってるよ だけど

      この真心をはつ恋と呼ばせて♪


紅白のあと数日毎日デイリーランキング1位だったとか。
歌も龍馬伝もましゃには頑張ってもらいたいです♪




[PR]

by sweet-jenny | 2010-01-19 17:02 | 飛行機♪ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13524767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2010-01-21 10:26 x
乗ったら内装も龍馬仕様なのかしら?
機内放送も「シートベルトしめないかんぜよ!」とか(笑)

NHK大河の「龍馬伝」、第1回を見てんけど
私はその前にやっていたドラマ「JIN」を見てたので
そっちの龍馬(内野聖陽)のイメージが強く、ましゃの龍馬は
どうも線が柔らかすぎると思いましたが…。
NHKは優しい龍馬を描きたくて、このキャストになったらしい…と
私の友人が言ってたので、ましゃはNHKの理想通りの
龍馬なんでしょうなぁ~(^^

最近、「歴女」に続き「龍女(りょうじょ)」ってのがいると
テレビでやってました。
「理想の男性は龍馬です♪」という、龍馬にハマりまくってる
女子のことを言うらしいで~(--;
Commented by TAKUMA at 2010-01-21 11:05 x
おっ、竜馬ANA、あるんですね。
高知便がメインなんかな?。
JALはこんな余裕ないもんね。
そうそう、JALが会社更生法申請出した途端、JALから「まだまだ頑張りますので見捨てないで」(と言う感じの) メールが来たのには笑いました。
(笑えるこっちゃ無いですが)。

竜馬伝、地味ですがジワジワと面白くなってくるんじゃないでしょうか。
↑確かにJINの竜馬のイメージが正統派の竜馬ですよね。
Commented by sweet-jenny at 2010-01-21 15:55
♡おつうはん

「シートベルト締めなイカンぜよ!」笑ったわぁ~(爆)
是非言って欲しいねぇ!!^^

仁(JIN)の内野さんの龍馬はとても印象的だったよねぇ!
我が家でも内野さんみたいな龍馬がイイぜよ♪と言ってたわw
見た目は似てるけど、ましゃの龍馬はちょっと大人しいね。
香川照之さんのほうが存在感が大きいわぁ。
これから龍馬がどうなるのか楽しみにしておくわぁ~♪
好きなタイプの男性ってことは私も龍女ってことかしらw
Commented by sweet-jenny at 2010-01-21 16:10
♡TAKUMAさん

ANAの龍馬塗装は初便は羽田ー高知で出発して今は日本あちこち飛んでいるみたいです。
モヒカンジェットはANAのサイトで毎日どの便なのか見ることが出来ます。
龍馬は残念ながら分からないのです
。これもサイトで教えてくれれば嬉しいですよね。


JALから見捨てないでメールが来ましたね。
応援してたんですけどね・・・。これから頑張って再建して欲しいです。
JTA岡山ー那覇便がなくなると下地島に行く楽しみが減るので^^;

仁(JIN)の内野さんの龍馬は好演でしたね!!
元気があっていたずら坊主みたいで魅力的でした~♪
これからの福山君の龍馬がどうなっていくのか見守りたいと思います^^
Commented by takachyan7 at 2010-01-22 11:56
そぉ~大風邪引いてたんだネぇ~”0”大丈夫だったぁ~??
昨日のりだ~がJennyの事話してたから、、。。
坂本竜馬・・始まったばっかりだけど・・アモイんちはNHK視れないんョ>>
パソコンも日本国内でしか無理で残念;;
NHKワールドテレビなら時々ok??
.....そんなこんなで大河ドラマめちゃ好きでも不便な私>>

今回は会えなかったけど又ネぇ~~^^
次回お会いする日を楽しみにしてます^^
Commented by sweet-jenny at 2010-01-23 00:34
♡たかちゃん

ご心配ありがとう~♪
風邪はもうすっかり治りました!
のりだーのところに行ったのね!?のりだーも元気そうで良かった♪

もう帰っちゃうの????? あっという間だわぁ。
本当今回は会えなくて残念だわぁ~~~><
この年末年始は仕事が来てたりで身動きとれませんでしたぁ~。
神戸に会いに行きたかったのにぃ~!

近いうちにまた会いましょう!その日を楽しみにしてます!!
Commented by 中島 at 2010-01-24 21:41 x
一度みると、全部見ないと気がすまないので、大河ドラマは見ないことにしています。おかげで平穏な日々が過ごせます。
福山よりも、「仁」に出ていた人のほうが、龍馬に似ていると思うけど。
Commented by みゅう at 2010-01-24 22:40 x
福山君大好き^^
こんな男そばにいない><
Commented by sweet-jenny at 2010-01-25 19:02
♡中島さん

大河ドラマを毎回見ようと思ったのは今回が初めてです^^
福山くんに釣られてなんですが(汗)
「仁」の龍馬が豪快でイメージぴったりでしたね。
あまりにはまり役で印象が強くて福山くんが霞んで見えます。
Commented by sweet-jenny at 2010-01-25 19:04
♡みゅうさん

福山くんいいよねぇ~♪
イケメンで豪快で頼りがいのある理想そのものの殿方・・・マンガの世界にしか居ないかも^^;
Commented by はるみ at 2010-01-27 14:16 x
こんにちは!風邪をひかれていたとの事、お大事になさって下さいね。
私も福山様、大ファンです。大河は、まだ見ていないけど、評判いいし、今からでも大丈夫かな?
JALは、大変そうですね。路線削減も言われてるし、那覇便が無くなってしまうと痛いですね~。下地島には行かれたことは、ありますか?
Commented by sweet-jenny at 2010-01-27 19:22
◆はるみさん

おひさしぶりです。

福山くんはステキです♪
大河ドラマでは少し線が細い龍馬ですがイイですよ。
まだ3話までなのでこれからでも大丈夫ですよ~。

JALには頑張って欲しいです。
数年前から我が家ではJALばかり使ってます。
下地にはB787という新機種が届いたときの訓練がある時に行きたいと思ってます。
いつ届いてくるのやら?ですが(笑)
下地島に興味がおありのようですね?
Commented by sweet-jenny at 2010-01-31 01:08
◆はるみさん

追記です。返事になってませんでしたね。
下地島行ったことありますよぉ~。

千葉は冷えますよね。風邪にはご注意を!
<< 焼き餃子♪ Jenny♪ 1.14 >>