人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍馬伝

風邪で熱を出し動けなかったJenny♪です。
みなさんもお気をつけ下さいね!


今まで何度か知り合いから今日岡山に龍馬伝塗装行くよ!と
教えてもらいながらなかなか会えなかった龍馬さま♪
今日来るよぉ~!と連絡をもらいやっと会えましたぁ~~053.gif

龍馬伝_c0083998_16361362.jpg


冬の青空が気持ちいいぃ~♪

龍馬伝_c0083998_16373189.jpg

龍馬さまって豪快なイメージだけれど線は細いお人なのよねぇ~。
同性にも好かれる性格はとても人懐っこかったからとか。
女性にもモテモテだったみたいなので、可愛い性格の男性だったのでしょう~♪
豪快で可愛い性格・・・ワタクシ好みでございますぅ~016.gif

そしてNHKでJenny♪の大好きな福山雅治さんが演じている龍馬様。
実物によく似ているではないですかぁ~♪
龍馬伝_c0083998_1703255.jpg


う~ん りりしいぃ~~~♪いい男じゃ♪
1月3日から始まった「龍馬伝」毎回楽しみに観ています。

昨年、わらび座の舞台公演「龍馬!」も観ました。
それ以来、龍馬ファンでございます♪

龍馬と福山雅治さんと両方とものファンなので、大河ドラマは嬉しいかぎりです♪


福山雅治さんが紅白で歌ったREGZAのCMソング「はつ恋」
この歌もいいですねぇ~♪


     ♪友達ではいられないことも

      恋人に戻れないことも

      わかってるよ だけど

      この真心をはつ恋と呼ばせて♪


紅白のあと数日毎日デイリーランキング1位だったとか。
歌も龍馬伝もましゃには頑張ってもらいたいです♪





by sweet-jenny | 2010-01-19 17:02 | 飛行機♪
<< 焼き餃子♪ Jenny♪ 1.14 >>