Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にゃらん♪ 肉球まんじゅう

今日は にゃん♪にゃん♪にゃん♪の日。

2月22日で猫の日

先月末にお取り寄せ注文をしたにゃらん 肉球まんじゅう♪

ちょうど猫の日にタイミングよく届きましたぁ~♪

注文した時は3週間から5週間で発送となってました。
おっ、ちょうど3週間だわぁ~!

c0083998_19563051.jpg


じゃらんのテレビCMに出てくるとか。
岡山ではこのCM流れていないので知りませんでしたぁ~><

ピンクの肉球は猫の肉球を研究して感触を作ったとか。
見た目も可愛い!!
猫好きは、どんなものかプニプニを試してみないとと思い
お取り寄せぇ~~~!

c0083998_19591341.jpg


うーん、肉球がかなり固め???
猫によって肉球の硬いか柔らかいかプニプニ具合が違うから・・・かしら(笑)

c0083998_2005086.jpg
c0083998_201221.jpg


中は少し甘めのこしあん。
Jenny♪には少し甘めでしたぁ~。
濃い目の緑茶でいただくと美味しくいただけましたぁ~♪

注文殺到のため、今は販売停止中の商品だとか。
可愛いから人気でるはずです。

ありがたくいただきまぁ~す!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-02-22 20:08 | Foods
<< ANA B767 マグネットセット Tokyoプチ旅行♪ >>