Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

へイフンテラスのクルミのお菓子@ザ・ペニンシュラ東京

先日の旅行でまたまた手に入れたかったもの。

ザ・ペニンシュラ東京内の広東料理のお店「ハイフンテラス」の

Jenny♪の大好きなクルミのお菓子♪

c0083998_11522450.jpg


クルミにキャラメルがけをしたように外がカリカリ♪
でもとても控えめな上品な甘さ♡
甘すぎないので後味もしつこくないのでお気に入りです~♪

c0083998_1156506.jpg


こちらはお土産にプレゼントしても喜ばれますよぉ~!
B1にあるペニンシュラブティックで買えます♪

まだ食べたことのない方はお試しあれ♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-02-28 12:02 | Sweets | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/13837318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-03-01 21:53 x
そー云えば、ペニンシュラ、まだ入ったこと無い。
昔は新しいホテルができると、どれどれ、と行ってみたものですが、最近はトンと縁がありませんなぁ。
やっぱデフレで安いものにしか反応しなくなっとるかも。
お菓子位は贅沢してもイイですね。

アノ、500系バームクーヘン、やっと届きました。
きょんも「ウマウマ」と喜んでます。
Commented by sweet-jenny at 2010-03-02 00:45
♡TAKUMAさん

不景気なので安いものは魅力的ですよねぇ~~♡
このクルミのお菓子はペニンシュラにしてはお手ごろ価格なんです(笑)
一握りほどしか入ってませんが980円くらい。
たまにの贅沢です♪
バームクーヘンも食べて、肉球まんじゅう食べて。。。体重計が怖いです^^;

昨日500系のラストランでしたね。
500系バームクーヘンの細さはきょんちゃんのお口のサイズにも丁度いいかもしれませんね?^^


<< 久保田で祭り寿司♪ ANA B767 マグネットセット >>