Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花見’2010

週末は雲ひとつないとてもいい天気058.gif
これはお弁当持って花見へGO~~~!!

c0083998_17393226.jpg

満開!!!
花びらも散っていないのでとても綺麗♪♪♪
今日が一番の見ごろですね♪

お弁当といいますと・・・
朝にササッ♪と作った散らし寿司弁当
c0083998_17435073.jpg

なかなかゴージャスに出来ました。
見た目でごまかしてますが(笑)

c0083998_17454059.jpg

青空の下、桜を愛でながらいただくお弁当は一段と美味しい~053.gif
c0083998_17485217.jpg

そこで・・・ビール068.gifないけど大丈夫???と聞かれてしまいました(汗)
花冷えなので熱燗なら欲しかった~024.gif
今回はガマンということで・・・来年は熱燗用意して花見します!

満腹で桜も堪能した後は、気持ちがいいので岡山空港までちょっとドライブ!
空港そばの公園に寄ると。。。
滑走路が一望できます!撮影にこんないいところがあったなんて!!

c0083998_17513761.jpg

航空消防車が訓練中???なのか、放水してました。
この消防車は近くで見るととても重厚感があります。

その記事は→こちら

オーストリアのハウゼンバウワーだとか。

c0083998_17551998.jpg

3台並んで倉庫へと戻っていきます。
走行している音も凄い!!

そして公園で見つけた可愛いタイル。

c0083998_17572021.jpg

さすが飛行機が良く見える公園だけあってタイルも飛行機✈

ここはお気に入りの飛行機撮影スポットになりそうです♪
明日から天気が崩れるとか・・・
雨で散ってしまうのがもったいないと毎年思うのでありました。
[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-04 18:02 | 散歩♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14095856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-04-05 07:46 x
うわっ、美味しそー。由緒正しい「花見弁当」ですね!。
土曜はともかく、日曜は関東だけお日さまが出なかったようですね。
普段の行いが悪いからでしょうか。
滑走路沿いの公園、なんと素晴らしい!
Commented by sweet-jenny at 2010-04-05 20:47
♡TAKUMAさん

普段の行い・・・TAKUMAさんがきょんちゃんにお留守番を頼んでばかりだから?^^;
桜を見ながら花見の宴会は美味しいし楽しいですね♪

滑走路沿いの公園はかなり広くて、滑走路へ入るターンも目の前で見られます。
良い撮影スポットを見つけた~♪と喜んでしまいました^^;
<< 花見をしながらゴルフの練習♪ 冬に咲いた桜の春は・・・ >>