Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花見をしながらゴルフの練習♪

車で走っているとあちらこちらで桜が満開♪
山桜も満開♪
ゴルフのショートコースに練習に行っても満開♪
c0083998_033556.jpg


コースのあちらこちらに桜が植えられていて目の保養になります♪
c0083998_0335133.jpg

小高いところからの打ち下ろしのコースへはこの壊れそうな(^^;)エスカレーター(?)
に乗って行きます。
自分でボタンを押して動かすのだけれど・・・
高所恐怖症のJenny♪は毎回キャーキャー007.gifいいながら乗っております。
。。。囲いが欲しいw
しかし、春の暖かい日に桜を眺めながらの練習は最高に気持ちイイぃ~~♪
c0083998_0372363.jpg


昨日は倉敷出身の高橋大輔選手が金メダルを持って岡山駅前で凱旋パレード♪
c0083998_0403329.jpg

大輔君に会いに行きたかったぁ~~(><)
丁度その時間帯、地デジのデジサポから電波の調査に来てもらうことになっていたので
しょうがなくテレビで観覧・・・キャーキャー053.gif言いながら実物見たかったw
日にち。。。変えてもらえばよかったぁ~008.gif

テレビの映りがよくないと楽しくないものね015.gif
しっかり調査していただきました。

そして。。買い物に行くと、隣に止まっていた車がこれまた華やか056.gif
c0083998_055836.jpg

有名なアニメなのかな・・・にぎやかな車ですw
見ちゃダメと書かれていても見ちゃいますよねぇ~012.gif

暖かくなってあちこち出かけると
桜だけじゃなく、色々と楽しいものが見られますねwww

うむ。。。しかし高橋大輔選手が観たかったなぁ~。
夢の中で大輔君には会う事としましょう~014.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-07 00:58 | 散歩♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14114734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-04-07 11:00 x
東京は土曜と昨日だけが花見日和だったのかな、今年の春は。
昨日、千鳥ヶ淵行ったら凄い人でした。
土日だったら桜なんか見れんのだろな。
ボートなんか2時間待ち。
でも、桜吹雪、水面の桜の中漕いだら乗ったらさぞかし気持ちイイでしょうけど。
若い娘と行ったんなあら、頑張って乗ったかも(笑)。

素敵な方はやっぱりハイビジョンで見なくちゃねぇ。
Commented by sweet-jenny at 2010-04-07 20:11
♡TAKUMAさん

関東は天候がすぐれないみたいですね。
桜吹雪の中でボート。。。イイですね~~~^^;
若くて美人となら2時間でも3時間でも待ちますか(爆)
きょんちゃんとのお散歩デートはいつも楽しそうです!!
若い娘なんて言ってるときょんちゃんに怒られますよぉ~^^

山の合間の田舎なので地デジがよく乱れるので調査してもらいました。
色々と親切にアドバイスいただいたのでちょっとは改善されるかな。。。!?
素敵なお方はやはり綺麗に観たいですものね!!
<< 春の交通安全運動 花見’2010 >>