Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お台場の夜はインドネシア料理で♪

ティータイム063.gifの後、またまたお台場散策。
・・・ちょっと歩いただけなのに。。。靴ずれが・・・イタイ050.gif
前に長時間歩いても大丈夫だった靴を履いてきたはずなのに・・・
足が痛くて歩くのが苦痛007.gif
滅多にないことでショックぅ~。

こうなったら夜景を部屋で楽しむしかない!
部屋で友人との待ち合わせの時間を待ちます。
が・・・仕事で遅くなると連絡が。
その間もちろん・・・ビール068.gif片手に待ちますw
c0083998_11535668.jpg


こんな素晴らしい夜景をおつまみに。。。最高です053.gif
c0083998_2222770.jpg

しかーし、一人で見てるのがもったいないぃ~012.gif
そしてすっかりお腹が空いた頃に友人登場w
インドネシア料理を食べに向かいます。
外国のお客さんも多くて異国情緒満点です。

インドネシア料理店「スラバヤ001.gifインドネシア料理にはインドネシアのビールを頂かないと001.gif
c0083998_22242374.jpg

日本発上陸というバタフィアビール。
タイのシンハーみたく軽くてさっぱり。グビグビ飲めちゃいます。
そしてビールのあてにはこれでしょう!
c0083998_2227568.jpg

空芯菜炒めジャワスタイル。
サンバル(インドネシアの唐辛子ソース)が効いてピリ辛なところがジャワスタイルなのかも?w
しゃきしゃき感とピリ辛が美味しいぃ~♪
c0083998_22302022.jpg

ナシゴレン、チキンカリーなどを食しながら話がはずみます♪
でも。。閉店近くに行ったのでゆっくりできず。
素晴らしい夜景があるのだから部屋で飲みなおそう!と言うことで
色々買出しをして、部屋で積もる話に華を咲かせます。

親孝行も出来る間にしておかないとねぇ~!

な~んて話をしていたら・・・外は白々と明けておりましたw
人生色々と考えるお年頃になったんだな。。。と考えさせられます。

しかし。。朝になって眠かったです014.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-22 22:37 | 散歩♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14227579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-04-23 09:15 x
ニッコーかな?。
平日にニッコーのSPAで寝湯しながら対岸の都会を眺めるって、
「みんな働いてるんだよなぁ、俺、休み」
って、最高に気持ちイイんだけどなぁ。21世紀になってからやってないな。
アクアシティ、昔はここで朝まで映画観てました。
これも5年は行ってない。
ワタシもマイル消化に飛びます。
そうそう、ビーナスフォートのアウトレット、行きました?。
Commented by sweet-jenny at 2010-04-23 11:13
♡TAKUMAさん

ニッコーです^^
ベランダの手すりで分かってしまいますね。
SPAで平日に都会を眺めるなんてとても贅沢な気分になれますね♪
次回はそれに挑戦をしてみたくなりました^^:
アウトレットは前回の時に行きましたが、中国人だらけでした。
今回も行きたかったのですが靴ずれが痛くて断念!
のんびりアクアシティとデックスで終わちゃいました^^;

いよいよマイル消費のために南に飛びますか???
きょんちゃんにお土産買ってこないと!ですね♪
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
<< 晴れのお台場♪ お台場にて♪ >>