Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晴れのお台場♪

眠い目をこすって外を眺めると
21日はすっごくイイ天気058.gif
前日の雨模様の景色と全く違って見えます。
c0083998_19434694.jpg

右を見ると
c0083998_19441662.jpg

東京スカイツリーも見えてたのね。
前日は気がつかなかったぁ~。

晴天で気温も上がり、半そでで歩いている女性もいるくらい暑い!
冬に戻ったり暑かったり・・・みんな体調崩すはずだわぁ~。

ホテルを出てフジテレビの横を歩いていると
どこかで見たモノが目の前を通るじゃありませんか。
c0083998_19503916.jpg

J2で頑張っているファジアーノ岡山のラッピングバス。
先週はJ2になったジェフユナイテッド千葉にホームで勝利066.gif
岡山みんなで応援しているサッカーチーム。
このバスは昨年の6月に選手の送迎、応援ツアーの送迎用に使われてるはず。
25日にまた試合があるのに・・・何故にお台場にこのバスが?w
ホテル日航東京へリムジンバスに乗るために向かうと・・・
ホテルの横にファジのバスが。
c0083998_2065474.jpg

なんだか岡山ナンバーのファジのバスを見ると嬉しいのはなんでだろ~~001.gif

今週末のザスパ草津との試合にも勝ってほしいです066.gif

靴ずれがずっと痛いので、さっさとリムジンバスに乗って空港へ向かいます。
空港のラウンジでのんびりお茶でも飲みながら過ごします063.gif

c0083998_20152242.jpg


ここでちょっとお得な情報を!

空港~お台場へは、リムジンバスがお得!!
京急もしくはモノレールからゆりかもめに乗り継いでお台場までは50分くらいかかります。
運賃も900円前後かかります。

しかーし、羽田からリムジンバスでホテル日航東京もしくはLe Odaibaのホテルまで行くと
15分~25分ほどで着きます。その上運賃500円!
時間短縮でき、安くすむ!
どうしてもゆりかもめに乗りたい方は電車を乗り継いでどうぞ♪w

行きも帰りもリムジンバス利用でとても楽に移動出来て嬉しかったぁ~♪





[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-23 20:23 | 散歩♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14233406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-04-28 08:25 x
スカイツリー、伸びてきましたから、かなり遠くから分かるようになってきましたね。
靴づれは想定外で残念でしたね。辛そー。
Commented by sweet-jenny at 2010-04-28 16:56
♡TAKUMAさん

靴ずれにテーピングまでしてカバーしても痛かったです><
新しいノートPCが欲しくて新宿に出来たヤマダ電機にも行きたかったのに断念しました^^;

スカイツリーはもう東京タワーを超えてるんですよね。
東京タワーにも行く予定だったのですが、それも断念。
スカイツリーが出来上がったら展望台に行きたいです!
高所恐怖症ですが・・・^^;

<< ANAプレミアムシートのデリ♪ お台場の夜はインドネシア料理で♪ >>