Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ANAプレミアムシートのデリ♪

羽田に着いてから2時間ほどANAのラウンジでのんびりティータイムemoticon-0162-coffee.gifの後
岡山へと向かいます。

帰りはアップグレードしてもらいプレミアムシートへ。

そういえば。。ANAは飲み物が有料になったのよね。
お茶とお水は無料。
今はスターバックスの新製品紹介のため試供品のコーヒーが無料で飲めます。

プレミアムシートは飲み物代は無料。
シャンパン、ワイン、ビール、キリンフリー、レピシエの紅茶、日本酒などなどメニューも豊富。
空港から運転しなくちゃいけないので・・・シャンパンは断念emoticon-0114-dull.gif
キリンフリーにしようかと思ったけど・・・家で本物の美味しいビールを飲むこととします。
やっぱりビール風だと満足できませんemoticon-0100-smile.gif
久々にANA特製コンソメスープをもらいデリをいただきました。
c0083998_8435861.jpg

お手拭がちゃんとした布製だったけ。
2月の時は気にならなかった~。
c0083998_991061.jpg

今回のメニューは山菜おこわと蛸とたけのこなど野菜の煮物、果物、ミニ大福。
さっぱりと美味しゅうございました♪

c0083998_9111670.jpg
食後にはレピシエのゴールデンフラッシュをいただきました。
それに付いてきたクッキーが・・・
生姜とキャロブのクッキー。
キャロブってなんだろ?emoticon-0108-speechless.gif
生姜がほんのり効いて甘みの少ないクッキーでした。
紅茶は良い葉を使っているので苦味もなく美味しゅうぅございましたemoticon-0159-music.gif

快適なフライトを楽しみました♪


今回はオープンしたばかりのヤマダ電機新宿店と素敵なカフェを予定していたけれど
・・・足の痛さには勝てずw
次回のお楽しみにとっておくこととしまーすw
[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-24 09:22 | Foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14236725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takumaG19 at 2010-04-28 08:28 x
ANA、飲み物有料は残念なことになりました。
JALはそれだけは頑張ると言うておりますが、ソウル便の機内食が空弁じゃぁねぇ。
頭きてビールおかわりしちゃいましたよ(笑)。
プレミアムシート、乗ったことありませんけど、アレなら飲み物バッチシですな。
Commented by sweet-jenny at 2010-04-28 16:40
♡takumaG19さん

機内で飲み物を注文してる方が居たのですが、代金払うのに時間がかかるし、注文してから手元に持ってくるのにも時間がかかってました。
注文する人がほとんど居ないのでそれでもいいのでしょうけど。
それに飲み物が高いです。
色々とこだわりのあるものにしてあるようですが、オレンジジュース500円て。
JALの空弁も残念でしたね。美味しそうに見えなかったです^^;
ビールで満足したほうがいいですね!
ANAのプレミアムシートに座って運転しなくちゃいけないとシャンパンもビールも呑めないのが残念です。
岡山までは1時間なのでのんびり食事も出来ません。
いつも無料でのアップグレードなので文句は言えませんが・・・。
長時間乗る場合にはくつろげると思います。^^
何本ビールの缶が並ぶでしょう(汗)
<< 塩うにのクリームパスタ♪ 晴れのお台場♪ >>