Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィークの予定は・・・

明日からゴールデンウィークですね。

みなさんのご予定はいかがですか?
高速道路も1000円最後の連休ということでかなりの渋滞も予想されています。

海外へ脱出する方も今年は増えているそうな。
ちょっとは景気が良くなっているってことでしょう。
ヨーロッパへお出かけの方も飛行機が飛ぶようになって良かったですよね!
うーん海外脱出したかった~~~~^^

Jenny♪のいつもの連休といいますと・・・

人ごみが嫌いなので大型連休になると家でのんびりと過ごすのがほとんど。

今年は・・・岩国フレンドシップデーに行ってみよう~♪なぁんて思ってます。
毎年5月5日のこどもの日に開催されている岩国航空基地開放デー。
去年は高速道路1000円の影響か、最高の27万5000人の人出だったとか。

今年はブルーインパルスの航空ショーも予定されているのでかなりの人出となりそう。
キムタクがブルーインパルスに乗ればもっと凄い集客力に・・・^^
実はそれが見たかったりするのですが♪ ミーハーでございます♪ 

毎年、行きたいぃ~!と思いつつ、人の多さに気後れしてたけど・・・

今年こそは行くぞ!・・・多分行くぞ・・・きっと行くに違いない・・・頑張るw

と一応予定に入れてみました^^;

行ったらまた報告しますwww



アイスランドの火山灰の中を飛行機を飛ばすゲームが作られています。
こういうゲームってすぐに作られまね。
その名も「Volcanic Airways 火山航空」そのままだわぁw

無事に飛行機を飛ばして、タイムを競うゲーム。
一度目のトライでJenny♪は、19245位でした。


Games at Miniclip.com - Volcanic Airways
Volcanic Airways

Escape from the Icelandic volcano's ash cloud in your airplane!


Play this free game now!!


ゲームに挑戦した方は是非スコアーの報告を♪


ではよい休日をお過ごし下さい♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-28 23:25 | Fun | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14269892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2010-04-30 10:32 x
4回挑戦しても最後まで飛べずに3839位!
結構難しい…。

岩国には前に錦帯橋を見に行きました。
航空基地も楽しそう♪

恒例のGW帰省は「家の外壁の塗り替えが終わらなくて。
来てもらっても寝るところがないから」って
昨日、実家の義父から電話が…。
鎌倉に行く気マンマンやったのに!(T▽T)
予定が狂った~!!
Commented by Gecko at 2010-05-01 05:52 x
普段はROMのみ・・都合よく元気を頂戴しておりました。
5月5日、ブルーバックでスモークが綺麗に撮れるといいですね。

5月5日が悪天候だったりしたら5月23日の美保基地に
期待します。

・・・乱入お許しください。m(__)m ではでは・・・
Commented by sweet-jenny at 2010-05-01 15:34
♡おつうはん

このゲーム難しいぃ~!
三度目で2600位くらいになったけど、気が付くとマウスがPCからかなり離れてる場所にw力入るわぁw

鎌倉に行けなくなって残念だったね><
この季節の鎌倉!いいねぇ!桜の時期だと鶴岡八幡宮もイイぃ~!
帰省しないのが分かってたら岩国行きに誘ったのに!^^;
Commented by sweet-jenny at 2010-05-01 15:37
♡Geckoさん

はじめまして♪コメントありがとうございます♪
励みになりますので、これからもコメント宜しくお願いします。
初めて航空ショーに行くので様子がわかりません。
何か持って行くと便利なものなどありましたら教えて下さい。
晴れることを祈るばかりです^^;
三保基地に行かれるのですね?
行かれた時にはまた様子を教えて下さいね♪
Commented by Gecko at 2010-05-03 00:53 x
sweet-jennyさん

突然の乱入が先で、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。 
Geckoと申します。

Gecko、岩国基地には行ったことがありません。(クルマで
行くと渋滞がヒドイにビビって・・・)

なので他の航空祭へ行った時を基準にしています。

sweet-jennyさんはよくご存知とは思いますが
ほとんどの空港や基地の敷地はコンクリートorアスファルト舗装
ですね。5月と言えども「晴れ」ならば相当気温が上がります。
熱中症対策としてスポーツドリンク等の準備をなさっておかれた
らいいと思います。

「水」だけの補充はナトリウム濃度を下げてしまいますので
その場合は塩分もお摂り下さい。(ご存知でしたらスミマセン)

それから、お昼時は売店とトイレの混雑が予想されます。
(というかそーとー混雑します。)
ちょっと早めに買っておかれるかコンビニ買いで持ち込み
がいいかもしれません。

日焼け対策は・・・書くまでもありませんね^^;
-----------------------------------------------
・・今まで随分、元気とリフレッシュを頂きました。
アリガトウございます。m(__)m

では、5月5日、よい1日を・・・
Commented by cafecampagne at 2010-05-03 12:15
で、行ってるのかな?ww
私はひたすら寝てますww
今日も今もパジャマのまま。今日はこのままひきこもります^^
Commented by sweet-jenny at 2010-05-04 00:04
♡Geckoさん

アドバイスありがとうございます♪
天気予報では晴れのようなので、水分補給しっかりしますね。
今回もすごい人出となりそうなので混雑は覚悟して頑張ります^^;
戦闘機の展示、ブルーインパルスのフライトなどしっかり楽しめたらいいな♪と思ってます。
・・・撮影がヘタなので良い画像が残せるかが不安ですが><
楽しんできますね!
これからもご愛顧のほど宜しくお願いしますね♪^^
Commented by sweet-jenny at 2010-05-04 00:10
♡cafecampagneさん

いつも忙しく働いてるから休日はしっかり身体を休めて下さいな♪^^
パジャマで一日過ごすのって、なんだか贅沢で嬉しい時間だよねw
いつも引きこもりのワタクシですが・・・たまにアクティブに動いてみようかと思う時が^^
航空ショーは5日!楽しんできますね♪
かなりの混雑が予想されるのでどうなることやら・・・今から不安ですがw

Commented by TAKUMA at 2010-05-05 09:28 x
GW前に遊んじゃったものでねぇ…。
でも人が遊んでいる時に仕事、嫌いじゃないです。
都内はノンビリしてますしね。
地方へ行かなければ、道も空いているし。

ワタシ、何回やっても30秒ももたずに噴煙に呑まれてしまいました。
ダメだわ、こーゆーゲーム(笑)
Commented by sweet-jenny at 2010-05-06 13:38
♡TAKUMAさん

GWでの遊びは人が多いのでどうも苦手です^^;
あ。。東京は空いてるんしたね。
GWこそ東京へ遊びに行くべきでしたか^^
東京ツリータワーの周辺は観光客が多かったとか。

こういうゲームで凄いスコアーを出す人ってどうやってるのでしょうね???
世界中にはつわものがたくさんいますよね!ビックリします(笑)
<< ゴールデンウィークのお楽しみ♪ 塩うにのクリームパスタ♪ >>