Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィークのお楽しみ♪

連休に入って毎日がとてもイイ天気058.gif
毎日が行楽日和ですね♪
青空の下、GW毎年恒例の友人達とのBBQ068.gif
c0083998_23165346.jpg

ワイワイしてたら。。。こんな画像しか撮れませんでした008.gif
やはり牛肉とローリエを一緒に焼くと風味が良くて美味しいです♪(画像・・・ないですがw)
昼から飲むビール068.gifとスパークリングワインは美味しいぃ~~016.gif

青空と心地よい風を感じながらのんびり過ごす1日は、本当の幸せな時間です056.gif

GWのほかの楽しみは・・・
岡山空港にやってくるチャーター便✈
岡山では見られない飛行機がやってくるので見に行かなくちゃ♪
c0083998_2327518.jpg

ダナン行きのベトナム航空 エアバス321-200
うーん・・・乗って行きたい007.gif
珍しい飛行機なのでギャラリーも多い。お見送りの家族もたくさん来てました。
新しく出来た6番スポットに駐機されると遠いので見学しにくいのが難点009.gif
移動して近くで見られる場所へ♪
c0083998_23311410.jpg
c0083998_23313739.jpg
c0083998_23315796.jpg

ハスの花(?)と落ち着いた青色の機体が上品です♪
CAさんの征服はアオザイ。民族衣装はいいですねぇ~053.gif

こちらはベトナム航空の隣にいたコンチネンタル航空B737-800
c0083998_23391713.jpg

グアムへの定期便ではなくて、こちらはパラオ行きのチャーター機。
これにも乗って行きたかったwww
パラオに向けてプッシュバック中。
プッシュバックが始まると旅のワクワク感が増しますね。

コンチネンタル航空はユナイテッド航空と合併しましたね。
コンチはその準備のためにスタアラへ移動していたのでしょうか。

そして。。その隣にいたJAL機。
c0083998_23421266.jpg

何か幕を持ってのお見送り。。。何かの記念フライトかしら?と思いきや
土日祝日には「ご搭乗ありがとうございます」の幕を持ってお見送りしているそうな。
JALは色々あるので、小さいことからコツコツと!なのでしょう(笑)
頑張ってほしいです!


色々な飛行機を見ていると・・・またまた乗りたくなってしまいます007.gif
来年のGWは、飛行機の旅にしたいなぁ~024.gif

GWも残りわずか・・後は5日のフレンドシップデーを楽しみに待つばかり♪
晴れるといいな♪
しっかり楽しんできます!

みなさまもGWの終盤をお楽しみ下さい♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-05-03 23:57 | Event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14303334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gecko at 2010-05-04 01:44 x
> 牛肉とローリエを一緒に焼くと風味が・・
こういう一手間や一工夫に感心させられます。

で、チャーター便があったんですね・・・( ̄□ ̄;)
まっ、連休中仕事なんでやはり撮りに行けてないのですが・・・

ヴェトナム航空の機体色、とても綺麗ですね。しかも涼しげです。

JALのスタッフの皆さん、大変だと思います。
しかも「・・・request push back.」が出てからが長~いですよね。
冬、レンズ越しにとっても寒そうでした。
Commented by sweet-jenny at 2010-05-04 09:22
♡Geckoさん

BBQの材料も一手間かけるだけでいつもと違った味を楽しめます^^
ワインも美味しくいただけるようにも♪

連休中には香港ドラゴン航空のチャーター機も来てましたが見られませんでした。
昨日はコンチとANAのスタアラ塗装、JALの坂之上の雲塗装、JTAのチャブヤーが来ていたそうです。
冬の寒い中に幕を持って立ってお見送りは辛いですね><
プッシュバックの後もタクシーの許可が出るまで長いですものね。
私も冬は空港で飛行機眺めるのは寒すぎて苦手です^^;

5日にベトナム航空がまた来ますよ~♪
Commented by TAKUMA at 2010-05-05 09:34 x
天気良かったですからねぇ、BBQサイコーでしょう。
いいなぁ、昼からビール。
「ウチも昼間からプシュって音、聞いたニャ」byきょん
地方空港、羽田より珍しい飛行機見れますね。
そー言えば、ドラえもんジェット、まだ撮ってないな。
「そー言えば『今日の飛行機』ってコーナー、どーしたんニャ?。
TAKUMAは熱しやすく醒めやすいにもホドがあるニャ」byきょん
いやいや、そのうち復活するよ、そのうち…(汗)
Commented by sweet-jenny at 2010-05-06 13:33
♡TAKUMAさん

ほんと晴天続きの良いGWでした♪
昼からビールはたまりませんよね!^^
きょんちゃんはよく昼間のプシュ!を聞いてますよねぇ~~!?(笑)
晴天で暑い日のビールは格別です♪

ドラえもんジェットをいつか撮って下さいね!^^;
絶対岡山では見られないので・・・JALのB7は来ないんですよ~。
TAKUMAさんもお忙しいので気が向いた時でいいですよ♪
<< 岩国フレンドシップデー 展示編 ゴールデンウィークの予定は・・・ >>