Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩国フレンドシップデー 展示編

GW最終日こどもの日の晴天の中、山口県の岩国基地 岩国フレンドシップデーに行ってまいりました♪
人ごみが苦手なのでかなりの決意で行く決断をし頑張りましたemoticon-0111-blush.gif

かなり早起きをして出発。
岩国までの行き方についてはまた後日^^;

さてさて、大渋滞の車を横目に見ながら11時頃に岩国基地のメインゲートに到着!
c0083998_15545163.jpg

ゲートで手荷物チェックがあるので大行列。
日本人と外国人とは入り口が別。

チェックが終わりいざ入場~♪
広い広い・・・もうすでにあちらこちらで大行列。
ピザやらステーキなどの屋台には大行列。トイレにも(笑)
それを横目に展示しているエリアに。
c0083998_15202099.jpg
c0083998_15203643.jpg

自衛隊機の横では・・・
c0083998_1522290.jpg

南極の氷が展示されています。触ることも出来ます。
氷が写っていませんが・・・料理用のボウルをひっくり返した丸い形。
もうみんなが触って溶けてるのかも?w
c0083998_15233643.jpg

c0083998_15511091.jpg

機種などさっぱりわかりませんが・・・間近で見るとカッコいい!
c0083998_15245485.jpg

ずら~りと並んでいます^^(大雑把な説明・・・w)
c0083998_15254879.jpg

戦闘機の前に各クルーが立っていて、一緒に撮影など気軽に応じてくれるのが嬉しい♪
c0083998_1527136.jpg

各機に罹れたイラストがどれもカッコいいし洒落てる♪
c0083998_1528989.jpg

c0083998_15393769.jpg

因幡の白兎を発見!(笑)
そしてこの機もカッコいい!!
c0083998_15321870.jpg

そしてクルーもカッコいいので・・・
c0083998_15325324.jpg

両手にイケメンを抱えて記念写真emoticon-0115-inlove.gif
お礼を言って握手してお別れ♪
爆音が響いているので空を見上げると・・・
c0083998_15401766.jpg

デモフライトが始まっているので、
エアーバンド片手に滑走路近くへと移動しまーす。
しかし・・・広いので移動に結構時間がかかるぅ~~><








[PR]

by sweet-jenny | 2010-05-06 15:56 | Event | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14321599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-05-06 17:17 x
わぁお!、楽しそー。
戦闘機にイラストがあるんですね。
イケメンと美女、よー似合っとります(笑)。
そー言えば、独立記念日に嘉手納基地のお祭りに偶然行けたことがあったのですが、こーゆー感じでした。
デモ飛行はなかったけど、駐車場が滑走路だったのにびっくりしました。
Commented by sweet-jenny at 2010-05-06 21:18
♡TAKUMAさん

イケメンと美女のところで笑いましたね???>< (笑)

思った以上に楽しかったですぅ~~~♡
クセになりそうでした^^;
今回は初めてで様子が分からなかったので、次回はもっと食べ物なども楽しめそうです♪
嘉手納も楽しいみたいですね。
叔父がよく行っていたので話しは聞いていました。
その憧れから岩国へ行くこととなりましたよぉ~♪
<< 岩国フレンドシップデー デモフ... ゴールデンウィークのお楽しみ♪ >>