人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩国フレンドシップデー デモフライト編 2

午前中のデモフライトにはこんなものもありました。
展示会場から空を見上げると・・・
岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_20352019.jpg

宙に浮いたままこの位置で停止。
そしてゆっくりと・・・
岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_2038893.jpg

バックしてこの位置へ。下に煙が出てます。
垂直離発着陸機AV-8Bハリアー。
この後このまま上昇して雲へと消えていきました。
一定の位置でゆらゆらしている姿はUFOみたいw
動画もあるけれど・・・どうすれば載せられるの判らないのでパスしますw

岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_2044334.jpg

小さくてゴミくらいにしか写ってませんが・・・
空中で給油のデモフライト。映画でしか見たことないけど出来るのね!^^
実際に両サイドの2機と繋がっています。
薄っすらホースが見える・・・見えないですね。^^;

そしてスーパーホーネットのデモフライト。
岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_20504515.jpg

真横を向きながら凄いスピードで飛んでいく姿はカッコいいー!
岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_20515191.jpg

急上昇していくスーパーホーネット。
岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_20524239.jpg

低空で轟音を響かせながら目の前を飛んで行きます。

目は釘付け!!

岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_21292742.jpg

その時、ブルーインパルスのパイロットがデモフライトの準備に向かっていますが
みんなスーパーホーネットに夢中で気がついてません。
(青いキャップに青いGスーツとサングラスの方々がパイロット)
いやいや本当にスーパーホーネットは迫力ありました。

そしてブルーインパルスの前にジャンパーが降りてきました。
岩国フレンドシップデー デモフライト編 2_c0083998_21315766.jpg

高所恐怖症のワタクシは死んでもやりたくありません(笑)

見事なジャンプの後は・・・いよいよブルーインパルス♪ ワクワクぅ~~~♪♪♪



初めて見た航空ショーの迫力と楽しさはクセになりそうです^^







by sweet-jenny | 2010-05-08 21:43 | Event
<< 岩国フレンドシップデー デモフ... 岩国フレンドシップデー デモフ... >>