Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩国フレンドシップデー デモフライト 3

スーパーホーネットとパラシュートのデモフライトが終わって
いよいよブルーインパルスemoticon-0152-heart.gif
キムタクが乗った番組を見て以来ファン♪

まず・・・ブルーインパルスのパイロットが一人ずつ紹介されてますが・・・
滑走路横は有料観覧席のひな壇があり、全く見えずw

次回は滑走路が一望出来るひな壇で見たいものです^^;

紹介が終わり最終チェックが・・・飛ぶまで長い長い・・・w
早く飛んでくれないと岩国駅に戻らないといけないのにぃ~~!と焦りながら
take offを待ちます。

c0083998_20255021.jpg

待ってましたー!
美しいダイヤモンドtakeoff♪

そして・・・雲のかなたからやってきた・・・
c0083998_20272983.jpg

ランディングライトが美しいダイアモンド。。。。なんたらという技w
説明されていましたが失念しました><
これは画像では美しさが半減・・・。
周りに居た女性達が「わぁ~♪綺麗ぃ~~♡」と声が出てました。
空に美しいダイヤモンドの輝きのようでした♪

c0083998_20295523.jpg

これだけがなんとかまともに撮れました^

c0083998_2032320.jpg

逆さで飛行・・・アンビリバボーw
ブルーインパルスのデモフライトが始まる少し前に曇ってしまったので
スモークがはっきり見えないのが残念><

c0083998_2035551.jpg
c0083998_20352387.jpg


そしてこれが一番見たかったもの
c0083998_2038254.jpg

曇り空のため見えにくいけど・・・ブルーインパルス2機で作るハート❤
c0083998_20433923.jpg

そして別の一機がキューピッドの矢を放ちました。
バーティカルキューピッド❤の出来上がり!!

c0083998_20452096.jpg

次は星♪スタークロスの出来上がり!!

バーティカルキューピッドとスタークロスが今回とっても見たかったもの!
見られて嬉しかったですemoticon-0155-flower.gif
これが青空のブルーバックで白のスモークがはっきり見えていたらもっと良かったのに・・・
それだけが残念emoticon-0106-crying.gif

c0083998_20484431.jpg

素晴らしい飛行はまだまだ続くのですが・・・
帰りの電車の時間があるので、後ろ髪を引かれる思いで
基地を後にしましたemoticon-0125-mmm.gif

またいつかブルーバックで美しいスモークとともにブルーインパルスが見られたらいいな!!
一人遠足(笑)だったので、退屈するんじゃないかと心配していましたが
イヤイヤずっと興奮しっぱなしで時間を忘れて楽しんで来ました。
また来年も是非行きたい!

気温が高くなったので、アスファルトは焼けて暑かったです。
Gekcoさんからアドバイスを頂いたとおりにしっかり水分補給はしました。
アドバイスありがとうございました♪


次は・・・岩国まで行った電車について書きますね♪






[PR]

by sweet-jenny | 2010-05-09 21:05 | Event | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14344516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gecko at 2010-05-10 00:47 x
好天で良かったですね。(ブルースカイでなくても・・)
当たり前ではありますが、少しでも雨が降ったり
乱気流があるとブルーインパルスの展示飛行は
即、中止になりますもんね。

Gecko、5月23日の美保基地航空祭は仕事の休みが取れず
断念(T_T)
ですが、6月6日の防府北基地航空祭へは行く気満々です。

こればかりは実際に行って「感じた」人にしか分からないもの
がありますね。 
空気の振動やケロシンの匂いはTVじゃ伝わりません・・・
Commented by sweet-jenny at 2010-05-10 10:52
♡Geckoさん

天候は良かったので楽しめました!
ブルーインパルスの予定が遅れたので見られる時間が減ったのが残念でしたが、天候不良で飛ばないよりいいですよね!
初めて目の前で見られて嬉しかったです♪

防府北基地航空祭楽しんできて下さい!!
実際に見る感動は画像ではわかりませんね。
しかし、あんなに楽しいものだとは思ってもいませんでした。
Commented by つう at 2010-05-10 11:29 x
おぉう!楽しそう♪
どでーんと停泊している艦と違って(でも重厚感は最高!)
動きがあるもんねぇ!
そりゃ、テンションあがるわ(^^)
Geckoさんのおっしゃるとおり、空気の振動や匂いは
ライブじゃないとわからないですもんね。
航空ショーは見たことないから、見てみたくなりました。
Commented by sweet-jenny at 2010-05-10 19:48
♡おつうはん

めっちゃ楽しかったわぁ~♡♡♡
早朝から出発と基地が広いので歩き疲れたけど、デモフライト見てる間はテンション上がりまくりぃ~!
あの爆音はお腹に響くねぇw
来年は一緒に行く???(笑)
一人じゃなかったらピザやら、ハンバーガーやらのアメリカンサイズのfoodをシェアーして食べられるしね^^;
一年後にまた計画しまーす!w
Commented by TAKUMA at 2010-05-13 01:10 x
こりゃ追っかけるだけでもタイヘンだわなぁ。
カメラに熱中してると観そこなうのもヤだし…。
ちょっと曇っちゃったのが、残念でしたね。
Commented by sweet-jenny at 2010-05-13 08:20
♡TAKUMAさん

どこから飛んでくるかわからないのでキョロキョロしっぱなしでした。
ブルーインパルスは広範囲に飛んでいくので。
静物を撮ってもブレるので動いてると余計に綺麗に撮れません><
TAKUMAさんならカッコいい写真が撮れるますよぉ!
ハートも星も青空で見たかったです><

あ・・・ドラえもんジェットの運行予定は4月までしかサイトに載せてませんでした><
運が良ければ羽田で見られる?状態です><

<< ゆうゆうサロン岡山 岩国フレンドシップデー デモフ... >>