Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

餃子は最高♪

むしょ~~に餃子が食べたくなる時が定期的に来ます^^
それが昨日・・・餃子とビールの組み合わせがとても食べたくなるのです。

なのでキャベツ、ニラを刻みひき肉入れてコネコネして作りました♪
c0083998_1015439.jpg

餃子は得意料理^^
今回も皮はパリパリ♪中はジューシー♪
美味しい餃子が出来ました。
ビールとの組み合わせはうまうまぁ~~~♡

餃子とビールを堪能した後は。。。
c0083998_10165634.jpg

沖縄の叔父のお土産の泡盛「三日麹」でに切り替えぇ~!
島らっきょうの代わりに、お手製らっきょうがおつまみ。
去年たっぷり漬けたらっきょうもこれが最後。
もうらっきょうが店頭に並び始めたのでまた漬けなくちゃ♪

また1ヶ月くらいしたら餃子が食べたくなるんだろうなぁ~w
次回は変わり餃子を作ってみようかしら♪
でも、スタンダードな餃子が一番美味しいかもw



日比谷公園でオクトーバーフェスト(ドイツビール祭り)が開催されるのよねぇ。
本場ドイツビールとドイツソーセージ食べに行きたいぃ~~~!
東京に行けないのが残念><
[PR]

by sweet-jenny | 2010-05-21 10:23 | Foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14423989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-05-21 11:22 x
餃子にビール!。今、ウチに貴重なラー油、ありますよ~!。

日比谷公園、代わりに行ってきましょか(笑)
Commented by sweet-jenny at 2010-05-21 14:21
♡TAKUMAさん

人気過ぎて手に入らないペンギン食堂のラー油で餃子!いいですね♪
今ラー油ブームなので更に手に入らなくなったのでしょうねぇ。

日比谷公園、代わりに行ってきて下さい^^;
本当なら「私を日比谷に連れてって♪」と言いたいところですが(笑)
美味しいドイツビールの報告。。。待ってます!
来年は行こうかしら(笑)
Commented by cafecampagne at 2010-05-24 12:17
餃子はうちの旦那が匠やで~ww
Commented by sweet-jenny at 2010-05-26 00:21
♡cafecampagneさん

おぉ~!旦那様が餃子の匠だなんてぇ~!!
うらやましぃ~~~♡♡♡
ビールと餃子はどうしてあんなに合うのでしょう~!?^^
<< JUJUのコンサート♪ 懐かしい鯨のフライなど鯨フルコース♪ >>